スポンサーサイト


友達に会えた、新人キャンプ卒業

【MHF日記】


やばいぞ、これは。
気づくとえらい時間が経っている…(;´艸`)

久々にプレイ日記っぽく書く力が沸いてきたぞってことでね。


SS撮れるらしいけど撮った写真はどこぞ…?

クック連戦に力尽きたので、武器強化の為にアプトノス12頭とかひたすらやってました。
もう何しても心が折れかけてるよ…


一人で行けるのクック先生しかいないから
素材はおかしな程あるわけで、防具もルーキー装備からクック装備になりました。
しかし防御力あんまり変わらないってわけで。


しかも武器も何メインに使っていいんだか決まってないお金かかる状態。
素材も足りなさ過ぎるんだぜ!


HR10までは新人キャンプでキャッキャッできるようなので、
マイガーデンに行ってはキャンプに行きの繰り返しに疲れた頃…


ようやく友達に会えたーッヽ(´ー`)ノ

もう嬉しくて嬉しくて・・・!
フレ登録もすかさずさせてもらったよ・・・

そのフレ登録でチラッてHR見たらいつの間にか26になってたあの人。
ビックリして吹いた。


僕、まだ8なんですけど…(´・ω・`)

ついこの間聞いた時はHR11だったよね…?
なにがどうしてそんなに(´;ω;`)


哀れに思ってくれたんでしょうね!
クエストも付き合ってくださいましたよ、ありがとうまぶさん!

出会えた時間も遅かったのでね、1クエだけだったけどw

お上手になられて…!
P2G一緒にやってた頃はライトボウガン高台ハメしてた人なのに、
ガンスなんて使っちゃってもー!
ポンチ、ガンス使える人は無条件で尊敬しちゃうんだからねッ


そんな訳で、まぶさんが落ちられた後、人様のクエストに便乗便乗。
HRが10に上がったので、公式試験を受けろとギルドの人から命令されました。

試験受けるのはいいんだけども、キャンプに行けなくなるのは寂しい…


とか考える前に、ヤツを突き放す事が頭に浮かんだのでサクッと公式のザザミへ。
いや、もう、参加してくださった方様様ですよ。
ポンチ何もせずにクリアしてくださいました。


ありがとうありがとう!

しかしHR11からじゃないと受けれるクエストが広がらないので、
あともう少し頑張らないといけません。
やるぞー!今度。


そういえば、クエスト中にプーギー連れてる人がいたんだけど、なんぞアレ。

あと、教官がやたらうざい。



●追記に拍手コメレスです●

拍手コメありがとうございます。

クック連戦はやばいですね、可愛いと思ってたのに嫌いになりそうでした。
動きが違うのも憎たらしい。連戦してるのに避けられないw
何とか友達とも会えて、ガンガン便乗してけばいいよ!
って応援してもらったので頑張れそうです(o´∀`o)
おやりになられてた頃からモンスターの種類も増えたりしてるんですかね?
見たことも無い聞いたことも無いモンスターがいるんですけど。
怖いんですけど。心細いんですけど。

YOUも復活しちゃえばいいよ☆

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

