スポンサーサイト


不死虫売ってくれよ・・・

フロンティアの世界を絶賛彷徨い中です。

新人キャンプで猫さんが売ってくれてた「不死虫」が広場で買えない・・・ッ
ポンチ、もうソコ行けないの、入れてもらえないのォォォ(。´Д⊂)
防具も弱いし、武器も弱いから、最近は笛専になってサポートになってるので
「生命の粉塵」持ち歩いていたのですが、不死虫の在庫が尽きた・・・!
どっかで捕まえてこないといけないのかしら・・・。



先日、ようやくヤツと広場で会うことが出来ました。
出来ましたってゆうか、ヤツんちで同時起動したってゆう


HRが7と友達とポンチに比べると低いので、ポンチの行きたいクエストに行けんのです。
友達がクエストに出掛けているようだったので、
その間に防具作るーと言い出し、採掘場所案内よろしくねって事で密林の案内人に。
給料くれよ。


どうせだったらポイントもそこそこもらえるクエストがいいんじゃね?ってことで。

いでぇー

ヤツにヤラれてるんだか、ドスランポスにヤラれてんだか、どっちなん
エフェクト出てっからヤツと見た。
所構わずガッついてくるから、たまに遠くから見てる時があったりする。
ポンチにはいいけど他の人とする時は気をつけてねー。


鉱石も必要分集まり、防具を作りに行ってる間に友達が戻ってきたので捕獲。
友達が作った猟団に入団いたしましたーッ!
ちなみにHR10から入団可能なので、ヤツはまだ入れないwww


そこでヤツのHR上げのお手伝い。

HR低いとなかなか手応えあるクエストが少ないんですよね。
苦労したよクック先生・・・!

ザザミ→ババコ→ゲリョス→フルフル

こちらの順番で行ってきたのですがね、ほぼ友達頼り(`・ω・´)

笛→ランス→片手→ランス
笛吹いてぇ、防御してぇ、防御してぇ、防御しry


フルフルが大事件だったんですよ。
ヤツが!ヤツが!!!!ウワァァァン!!!!


ポンチ、持参した回復薬Gがあったので応急薬をヤツに差し上げたんです。
多分友達も持っていかなかったのでヤツが総取りですよ。めでてーですよ。

エリア1で戦ってる最中に真横でうるせーのなんの。
放電するの分かった時には時既に遅くヤツは太刀を振りかぶっている。
あああー!俺死んじゃう、俺死んじゃうー!!!助けてェェ!!!


これをエンドレスやられる。
そりゃあ粉塵の底も尽きるでしょーがこのッwww

フルフルが移動する頃には応急薬もなくなったらしく、
「俺回復ないからここにいていい?」とか言い出す始末。
「もー、あげるよー」
とポンチ、回復薬Gを3つ差し上げましたよ。
ポンチも残り2つになったけども。どんだけ被ダメくらってんだよ。

防具が弱いんじゃ!

お次はエリア6で戦う訳ですが、友達が上手いんだなこれが~。
唯一の戦力ですからねぇ。

ここでヤツが咆哮→耳塞ぐ→放電→乙
あーあーあーあーあー。
良くある良くあるわーそれー。って遠くで見てた。僕。最低。


ヤツがBCに居る頃にフルフルが欠伸したのですが、持って来てないよ。麻酔玉も罠も。
巣穴でブランゴにブチ切れつつ、フルフルと戦う友達とポンチ。回復薬ゼーロー。

徐々に減っていく体力。
ヤツが走る。応急薬を届ける為に。ヤツが着く。


と、同時に噛み付かれてポンチ乙る(。´Д⊂)

ウワァァァァ!やっちまったァァ!!!!


ごめん!すぐ戻るから頑張って!と戦力外のヤツに言われてもねぇ・・・。ははん。

しかしこの時のヤツの焦りようは思い出しても笑けてくる。
「マジこわいこわい、この高台に居たら攻撃食らわないよね!?」
「あーうーん、わかんない」
って言ってるのにもう登る準備。

登り始めたら前しか見えないのでフルフルがどこにいるかも分かりません。
その時・・・!


クエスト失敗の悲しい音楽が流れ、うな垂れるエリア2のPinkさん・・・!

ヤツ、高台にぶら下がってる所にフルフルに飛び掛られて
一撃で死んだwww

何が起きたか分からなかったもの。
いやいや、友達に盛大に迷惑掛けたフルフル戦でした。
広場に戻ってきてうちら平謝り・・・。


時間も時間なので、次回リベンジお願いします!となってお開き。

やっぱり身内と遊ぶのは楽しいな!


■現HR

ポンチ=HR11
ヤツ=HR8

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

