スポンサーサイト


狩り会@ストライプ


狩り会@ストライプってことで遊び倒して参りました!

姉さん、Norikoさん、めーちゃん、七瀬さん、タクミさん、龍海さん、よっちゃん、石丸子さん、ぐっさん。
本当に楽しいお時間をありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

いやいや、だんだん固定のメンバーになってきたのでね、
オフ会っつーよりも女子会、女子会っつーか、友達との集まりだね。って思う。

今回はぐっさんが初参戦。
七瀬さんのお友達で、静かな雰囲気で優しそうなオーラが出てました。
まぁまぁ、後に姉さんとぐっさんとポンチで行ったひどいクエスト内容を書くとしてだッ!

狩り会参加なさった皆様…

大遅刻かまして本当にごめんなさいッ(。´Д⊂)

前日に飲んだくれたせいで、集合時間12時のところ11時30分に起床。
マジで焦った。焦りすぎてフラフラして廊下うろついたよ…!
起きたて全ッ然酒抜けてなくて姉さんに電話した時、酔ってたよね…あっはははは…


遅れること1時間強にて
ポンチの寝坊にあっさり納得の間」へ第一声「お邪魔しま~す…すんません…」と合流。
テーブルの上にはなんとこんなものが!!!

バースデーハニトー

ぼやけてっけど、お誕生日ケーキ、ならずお誕生日ハニートーストですん!
ナイフ刺さってるwってか刺さり方怖いよタクミさんヽ(´ー`)ノ

今回の狩り会ではお誕生日が近かったNorikoさん、龍海さん、タクミさん。
参加が遅かったせいでちゃんと言えてなかったですが…。

お誕生日、おめでとうございます(´∀`人)
素敵な一年になりますよう、こっそり願っています☆

会場出るときに、店員さんから写真を渡されたのですが…
ポンチが合流する前に記念写真を撮ってらしたみたいなんですが…

ポンチ映ってないわけですよ、そりゃ当たり前だ(`・ω・´)

なのに頂いちゃったんだけど、お店の優しさが憎いとちょっと思った。
みんなが「ポンちゃんは一人で撮って丸く切り抜いて上の方に貼ればいいよ!」って…
すげー切ない!マジでちょっと泣きそうになったもの…

次回は絶対に前日に飲みに行くのはよそうと心に誓ったのでした。

いや、飲みに行くのは自由だと思うんだけど、
地元だからってあんなね、3時4時まで飲むんじゃないよ!って事だね!

いやぁお酒って怖い!(ノ∀`)


狩りの内容は追記にて☆


ギルカに載ってるモノだけ抜粋。

◆バサルモスな季節 石丸子さん・龍海さん・七瀬さん

武器指定ではなかったような。
3チーム対抗2頭倒して終了、みたいな?
ポンチは弓でいかしてもらったのですが、近接の方々が毒で吹っ飛んでるのを見るのが楽しかった。


◆しじまの向こう 石丸子さん・龍海さん・七瀬さん

フリーとゆうことで、狩り会@どぴんくの時からとゆうか常日頃から
「古龍の大宝玉くれよ」ってポンチが言ってたので、付き合って頂きました!
うんまぁ出るはずが無い、ってゆうか宝玉が欲しい人に大宝玉、大宝玉欲しい人に宝玉とか。
消えろセンサーめ(`・ω・´)

◆竜王の系譜 石丸子さん・龍海さん・七瀬さん

閃光玉・シビレ罠・落とし穴のどれか1つしか持っていけない+モドリ玉禁止。
しかも何度も説明聞いてるのに全然ルール把握しないポンチ。
閃光玉15個持ってける方がいいじゃない!
だから閃光玉も1個だって言ってるでしょ!
みたいな…。ほんとバカでごめん。
ギャーギャーしながら無乙にてクリア、きゃほーヽ(´ー`)ノ

◆噴煙をまとう王者 石丸子さん・七瀬さん・よっちゃん

よっちゃんが仕事のため、早退なのでまだ一度も行ってなかったのでご一緒頂きました。
しかもジャーマネ七瀬さんの武器指定とゆうことで全員双剣
双剣ほとんど使えないんだよな、乱舞しか出来ないってゆう。
しかし、レウスがこけた時に無言で全員が尻尾に群がったのはさすがハンター!と思った。
よっちゃん、今回も仕事だったのにご参加ありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ
次回はフル参加でよろしくどうぞーw

◆(大事件)三重の壁 ぐっさん・姉さん

こちらはクエスト・武器共に指定でおま。
姉さんが引き当てた三重の壁ではございますが…。
ぐっさん=ライトボウガン(ギルカ拝見、使用回数1回www)
姉さん=大剣(ギルカ拝見、使用回数1回wwwww)

ポンチも使用回数はお二人よりもあるけども、全く使えないガンランスきてもーたwww
もーねー、姉さんとクエスト行くと笑いが止まらなくなっちゃうんだよねぇ。
姉さんおもしろすぎる(ノ∀`)
大剣ぶんぶん振り回して、「なにこれなにこれー!」って大剣にめっちゃ遊ばれててw
クエ始まる前に抜刀したらコロリンして納刀するといいよ!って言ってたのにも関わらず、
大剣持ってずんずん歩いてるからね!マジ腹いてぇよ(´;ω;`)
そしてこちらがクリア画面。
ポンチ目線
巣穴にて、ポンチのロマン砲(だっけ?)にてクリアしたのですが、
左端にえエビがいるよ!ぐっさんのエビがいるよ!
いやぁ、ガンランス難しいけどこの一撃でトドメはかっこいいよね!

・・・ん?
この時の姉さん?
ああ、あるある。画像あるよ。

姉さん目線

レウス共々退治してしまいましたッ!フルフルがいたんだもの!
ってゆうかこの一撃以外にもしょっちゅうふっ飛ばしてたww
その度に「ちょっとォォ!」って怒られてたものね(´・ω・`)でも直らない(`・ω・´)
しかし、この時姉さんとポンチはギャーギャーやってたけどもぐっさん超静か…!
引いてなきゃいいんですけども、、、
アレ?ポンチがいるチームっていつもうるさいって思ってたんだけど。それって自分のせい?うそォ!


あとはですね~、(はしょろうとしている)
三重の壁のメンバーでグラビ亜種行って、ポンチがぐっさんの分の天殻奪ったとかゆー
クレームつけられたりぃ・・

めーちゃんと姉さんとナズチに行って、ようやく出た大宝玉に「出たァァ!」って大声張り上げたら
「出ちゃったかぁ…」って至る所で聞こえたってゆうね!何それ!ひどい!(。´Д⊂)

今回はNorikoさんとタクミさんとは時間的に行けなかったのですが、
また次回があるからねヽ(´ー`)ノ もーまんたい。


しかし、今回も大変楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました、お疲れ様でしたー!

姉さん、毎回手の込んだ企画を本当にありがとうございます。

そして、皆様。
ポンチの彼に誕生日プレゼント、気を使って頂き申し訳なかったですが
すごく喜んでおりました。ありがとうございます。
とてもいい仲間に巡り合えてポンチは幸せです!(o´∀`o)みんな大好き☆


ヤツ、Norikoさんのプレゼントに大爆笑してたよw
頂いたマシュマロとゼリー各種は渡した1時間以内に無くなってた…。
チョコレートはニヤニヤしてた(シャネルは大事にしとくみたい)。
よっちゃんの鳩サブレの入れ物には驚きを隠せず、石丸子さんのグミにハァハァしてました。
いやぁみんなセンスあるよなぁ…。


そんなわけで。


例のアレも購入しまして現在プレイ中。
あかんのだけど!ニヤニヤしちゃうんだけど!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>集合時間12時のところ

11時50分だから。ね?
ちゃあんと起きていてもアレな訳がなんとなくわかりましたよ。

でも、右下でボクなこととか
初対面で全員がねーちゃん系だと思っていたとか
ポンチとタクミなこととか
●が大きくなっていることとか

みんなそのままのポンチさんを愛しているのです。うふふ

また遊ぼうねー!

あと、そろそろポンチさんドッキリ用にナズチと仕込んだ
大宝玉(仮)の銀紙がむけてきた頃だと思うのですがどうですか?
中にはバナナ入れておきました。

狩り会もとい友達会お疲れ様でしたー!

実はポンチさんがまだ来てない時に、一服しに出た際についったを見て。
「弄られ覚悟でのんびり来るそうですよー」
と報告しときましたww

しかし、遅刻しても怒られるどころか、それが皆を盛り上げるネタになるポンチさん。
No.1の力量、さすがですw
や、冗談抜きに可愛がられてる証拠ですね!

でも私、ポンチさんと系譜行ってない予感がしますです。
ギルカにJさんがお散歩に行ったのではなければ。

彼氏さんには申し訳ないことしたので、喜んでいただけて幸いです。
お誕生日祝いもありがとうございます~!
ポンチカップルもお幸せにv

お酒って怖いね!

私は一杯目でテンション上がり二杯目でもれなく気持ち悪くなります。
私もギア入れてみたいなー。

先日はお疲れ様でした。
残念ながら今回は一緒に狩れなかったね。
次はぜひマガチガとか武神とか行きましょう。二人じゃなくて。

(大事件)のクエストはすげぇ楽しそうだったけど、こういうことが起こってたのねフムフム。
そのうちポンチさんがマガチガをガンスでクリアしてくれるって信じてるi-189

舟木一夫

みんなちゃんとしたプレゼント用意してるんだもの!
びっくりしちゃった!ごめんとしかいえないよ。

でもいつか誰かに使おうと思って引き出しに暖めてたネタを
使えて嬉しかったよ。
次は期限が切れてないヤツプレゼントするねv-238

あと、メンバー全員
「ヒトリゴトテキナ」の更新を心待ちにしております!

No title

姉さんへ

プギャーッ(ノ∀`)
心のどこかでは50分集合って分かってるの!・・・多分。

なんかねなんかね?
飲み会の方は恥さらしした気しかしないのは何でなんだろう。
僕もバレて、みんなの第一印象がおかしくて、あんな場所注目されちゃあ
もう恥ずかしくて恥ずかしくて|・ω・`)
しかし、めーちゃんのあのヤンキーって表現にうけたwww

大宝玉だと思ってたのはバナーナだったのね。
通りで長い月日をかけてゲットした大宝玉気づいたら在庫0に・・・!
あのナズチ賞、何故かヤツに奪われました(´;ω;`)
5本靴下いいよね!ってタンスに仕舞われたよ・・・・ぐすん

また遊ぼーヽ(´ー`)ノ

No title

龍海マルゲリータさんへ

お友達会お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

やだ!龍海さん狩り中だろうし、見ないと思ってたのに・・・!
チクっちゃだめェェ(。´Д⊂)←自分で何でもするって言った人

龍海さんの知らないところで相当遅刻かましてますからね…!
そろそろ皆さん呆れてモノも言えない状態なのでは(;´-`)コワィ
イジられるのはいいのですが、ぐっさんも私の立ち位置把握しちゃったっぽいからなぁ・・・
やはり№2のタクミさんを引きずりこまねばッ

ギャースッ(ノ∀`)
ほんとだ!系譜行ってないやww
なんか行った気でいて、ギルカもチェックしてなかったw
ごめんなさい(´;ω;`)

しかし、龍海さんの不思議な視線を正面で見てて、
自分も不思議な気持ちになるのは何故なんだぜw

素敵な一年お過ごしくださいね!私らは喧嘩しないように頑張りますw

No title

タクミさんへ

1杯目でテンション上がれるなんて、いいことだよーヽ(´ー`)ノ
変に飲めると1杯じゃテンション上がらないものー。
テンション上がるまで飲んでると飲みすぎてるの気づかなくて、
グラス割ったり、武藤とかやり出すから・・・ね?危ないよ!

そうだね、一緒に狩れなくて残念だったけど、
次回もあるからそれまで楽しみに待ってるね!
絶対遅刻しないからッ(`・ω・´)きりっ
武神もマガチガもタクミポンチで行けよ!って言われそう…(´・ω・`)

マガチガンス?
うん、じゃあ、次回一緒に行こう!
たーのーしーみー!!

No title

Norikoさんへ

舟木一夫は大絶賛だったよ!ヽ(´ー`)ノ
封筒の表を見て爆笑、中身を取り出して腹抱えて転げまわってました。
「これくれた人うらやましいセンスの持ち主!」ってww

大事に暖めてくれたネタをヤツなんぞに・・・!
暖めすぎて期限切れちゃってたもんね(ノ∀`)うける、思い出してもw
Norikoさんの面白ネタが楽しみになりすぎて
誕生日毎回参加しちゃいそうですヽ(´ー`)ノ ←駄目人間

ヒトリゴトテキナの存在がバレて、(ご存知だったけど)
書くに書けなくなる不思議w

新名ないわーとか言わないでェェ(。´Д⊂)かわいいよ!
でも、琥一くんにこっぴどくフラれて2回目やったら、
紺野君の優しさに涙が出そうになりました(笑)
やっぱ世の中優しい人が一番…!

No title

遅ればせながら26日お疲れ様でしたー。
ぽんちさんのいじられ覚悟に大いに笑わせていただきました。
いじられるのは愛されてるが故ですよ?
ぐっさんが初対面でつっこむなんてそうそうないんだからね!(笑)
大宝玉よりレアだと思います。

肉食べに行くときも楽しませてくださいね☆
あ、ぐっさん分の天殻、そんとき回収するから(笑)

前の日にそんな遅くまで飲んでたとは……
起きれないに決まってます(笑)

てんばーつ!!!!

No title

七瀬さんへ

遅くなりましたが、狩り会お疲れ様でした☆

いや、もう、覚悟も何もねぇ?
起きた時パニックになったのって、イジられる・・・!ってゆう気持ちもあったんだと思うんだよね、自業自得だけれどもw

ぐっさんのイジりはレアなのか・・!大宝玉ってゆったらかなりのレア!
マジか~嬉しいのやら悲しいのやら・・・

いや、嬉しくないでしょ!ww

らむしゃぶ楽しみだねー!
最初の1時間は夢中になって食べる事間違いなしッ!
七瀬さんの食いっぷりに期待☆
女3人で食べ過ぎて店員さんにひかれないように・・・なんて気にしないw

天殻は置いて行きますよヽ(´ー`)ノ

No title

めーちゃんへ

気付いたらそんな時間だったんだよね・・・!
私の酔っ払いぶりも半端なかったものヽ(´ー`)ノ

起きれたとしても、超酒臭かったと思われる・・・!

天罰いやんいやん|・ω・`)

あと、私ヤンキー上がりじゃないからねw(必死

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

