

現状。

仕事で電話のやりとりは頻繁にやるけど
顔は知らない相手っていらっしゃるものです。
挨拶する機会があったとしたら、、、
異性の場合、淡い恋心みたいなドキドキ感があるのってポンチだけですか?
ポンチだけよね、うむ。

男性だと思ってたら女性だったってゆう。
相方いるくせにドキドキした罰じゃーーーー!!!!!うわーん!

約1年間ずっと男性だと信じて疑わなかった残念なポンチでこにゃにゃちわん!



ごっほん!

さて、今更ながら狩り日記に踏みこみました。
人様のplay日記を読んで
「うんうん!」「あぁ~わかるゎ~」「がんばれ超がんばれ!」
ってかげながら応援していたポンチなのですが。
コメント残す勇気がなくて一人はぁはぁしてました。

これまた親近感わきまくって便乗した次第でごさいまする。

ほんっといまさら過ぎるけど、読み返すのも楽しいからありってことでw
これから始める人もいぱーいいると思うからw


そして、現段階のポンチなのですが。
モンハン開始が去年の10月位だったもんで昔の記憶が…。
歳取るってこわいね、すごくこわいね。

ドスファンゴ超こわかったもん。

いちおー相方のおかげでHR7ですが実力はHRつけられないかもかも。
まぐれ勝ちが多い気がするもん。
「さぼりすぎ!」がいっぱいあるようなないような。

村のクエストの方はなんとかネコートさんの☆7まで。
☆8に上がる為の緊急。
「極秘依頼 2頭の一角竜」を見てないフリしていますぞ。
モノブロス怖いんだよぅ。
音爆弾、成功した試しがないからなっ!(ぇ


とゆうことで。

これから頑張る狩り日記と頑張った狩り日記を
思い出しながら書いていこうと思いまする。
順番とかあんま気にしない!!


基本はのんびりスローライフです。
勝てない相手には挑みませんです。
だめですね。


しかし!
ポンチにもやらなきゃいけない時もあるわけで!
勇気ふりしぼって汗だくつゆだくで狩りに出発するわけで!
そんながんばりをメモメモしていくのでぃす!




いつかココで仲良くなれた方がいたら、一緒にkaiやってみたいものでし。
その為には、今のヘッポコハンターでは足出まといだから
がんばるのでし!!

では、次のブログから狩り日記になりますよ~。


同じようなこといっぱい書いてる気がするけど…

これにて、どろん(o`人´o)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

