

肉もいいけど海鮮だよね!

金曜日、飲んだ帰りに地元の駅で走り回ってました。
一人で。
やばくね?
そろそろ色んな意味で限界突破してんじゃね?

走り回ったって言うか、追っかけ回してた・・・?
え、どっちも一緒?頭痛い人?うるさいよ!


だってさぁ
駅近に住み着いてる子猫がいるんだもん。
めっっっっっちゃ可愛いんだもん!
写真撮りたいじゃん!撮らしてようって追っかけたくもなるじゃない・・・。

で、頑張った結果がコレ↓

こにゃんこ

分かりづれェ(;`・ω・)
子猫なんだけど、いや、ほんとにッ

子猫だから大きな人が近寄ってったら逃げるに決まってますよね。
てゆうか、通る人通る人にすごい見られてた(ノ∀`)
それすらもどーでも良くなる位、必死な自分、こにゃんこごめんね。驚かせてごめんね。



そんなはた迷惑な事をした金曜日。

土曜日は姉さんの地元に遊びに行ってきましたー。
ご招待ありがとう、姉さん(*´艸`)

いやぁ人がすごかった。
さすが都会!

駅に迎えに来てくださったのですが、すぐ見つけてくれて良かったよ・・・!
あと数秒遅かったらパニックになってどっか行っちゃってたと思われる。
人混み怖い人混み怖い。


肉か魚か、ってことで金曜日が焼肉だったポンチ。
2日連チャンで肉は胃がもたれっちゃうよヽ(´ー`)ノなのでお魚に連れてって頂きました。

しかし最近、肉より魚の方が好きになってきたような・・。
歳か?歳なのか?

まずは手始めに
・お刺身盛り合わせ
・生牡蠣
・鮎の塩焼き
・ビール×3でカンパーイ☆

もー全部めっちゃうまいッ!!!!!

その後も好きなものを色々頼んで、富乃宝山ロックにシフトチェンジ(`・ω・´)
カニミソにあーうー!!めっちゃうまーいーーー!!


おススメの梅酒があるって事で頼んでみました。
ポンチあんまり梅酒飲まないんだけどね、甘いから(*ノω`)


梅酒王

梅酒王のロックとソーダ割り。

すごい、美味しかった。
でも甘くてポンチは、うん、ロックで飲むから余計に甘く感じるのかなぁ。
梅酒担当は乙女の人でいいと思うヽ(´ー`)ノ

なんと言ってもね、魚が本当に美味しかったですよ。
鮎はもちろんのこと、聞いたこと無い魚があって、姉さんおススメだとおっしゃる。
姉さんおススメだなんて、食べなきゃ罰当たりますよ!当てますよ!


オーダー!!「のどくろ~」ちりりーん

のどくろあめ~

のどが本当に黒い・・・ッ
ちょっとね、写真だと、目が怖かったりもしなくもないけれども。
超!美味!!やばい。マジで。

いやはや、お料理もお酒も言う事なし!
そしておしゃべりもとーっても楽しい飲みでした☆


その後、姉さんと二人で電車に乗って移動。
2軒目行ってきた。

相当酔っ払ってたわ、いつものことだけど←
でも勢いで飲みのお誘いとか、そーゆうのも大事。

そして〆のラーメン食いたいと言い出すポンチ、たらふく食べてきたハズなのにね!
姉さん、付き合ってくれてありがとう!

今月たくさん遊んでもらってるなぁ、遊んでもらうなぁ。
すごい遊んでるのに、いつも楽しいのは良い事だ(*ノω`)


次回もどうぞよろしくお願いしますw

お魚メイン、すごい良い!


【追記に拍手コメレスです】


>シエルさん

拍手コメありがとうございます。
お久しぶりです。

MHFは見たこと無い武器・防具ばかりですねー。
聞いたこと無いモンスターもたくさんいるので
今からビビってますけどもヽ(´ー`)ノ
P2Gと調合も微妙に違うようで、調合するのも一苦労です。

おや、お友達がやってらっしゃる。
シエルさんはおやりにいなられてないのですね?
いやいや、お友達のお手を煩わせる訳にもいきませんからね(*ノω`)
のらりくらりとやっていきますよ~。

ちなみにクックとゲリョスしかソロで倒せません☆


>非公開さん

拍手コメありがとうございます。
メッセージが伝わったようで何よりです。
凄い頑張りたいけど、
頑張れば頑張るだけ皆が喜んじゃうっからなぁ・・・
悩むぜ・・・!
悩むだけ無駄な気はするけどねヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

