

恐怖!ディアブロス!

久しぶりにアクセス分析見てたら、
何故ここに辿りつくんだ?ってのがチラホラ。

・何を言っても悪く取られる        
        →ポンチマイナス思考?いつか分かってくれる大切な人が現れるはずだよ!

・そんなの分かってるクセに~ww
        →分かってるけど!え?え?

・ポンチ揚げ   
        →食べちゃダメ!絶対!

・鳩サブレ
   →これ絶対よっちゃんがくれたプレゼント効果!

・軽井沢に立ち寄り湯はありますか       
        →ここに飛んで調べるよりも早い方法は数知れずですよ?

・ぱぴぱぴ気持ち悪い蛙
        →貴女は一体何が知りたい?(・ω・´;)


未だに断トツ多いのが「モンハン持ち コツ」です。
ごめんね、自分が知りたいくらいなんです。
出来ないの、コツも知らないの、本当にわざわざいらっしゃってくれてるのに、すみません。


あとは「地獄から来た兄弟 ○○」「マガティガ ○○」かなぁ。
○○には大剣、ハメ、無理、ソロ、馬鹿、が入り・・・・・

馬鹿って・・・!(´・ω・`)

そりゃマガティガ大好きですけど、馬鹿はないんじゃない・・・?
そんな言葉やたらめったに使っちゃダメなんだから!

って思った次第であります(`・ω・´)キリッ


そんな訳でモンハンのお話。


■MHP2G

狩り会ぶりに起動。
チョイスはサードキャラのponchi。

村クエ・片角のマ王に行ってきました。

装備はダークにギザミSで頭がヒーラーU。
討伐厳しそうだったので捕獲の見極め付けたかったんですね。
斬れ味も短いけど紫だし、こまめに研いでれば弾かれる事はないでしょー。


と、30分針で無乙にて捕獲完了。

ゲフゲフ・・・ッ
何あの体力・・・ッ

後半、常にペイントの色しか見てなかったわ・・。
やはり、ディアブロス、亜種、グラビモス、亜種は鬼門ですのう。



オトモ猫が角なぎ払いして来る時に後ろから殴ってきまして。
ガード解かれて吹っ飛んだよ!
しかもお怒り中だったから体力半分以上削られたよ!
戦いたい気持ちは分かるけどッ!

おまえ、絶対にポンチがヤラれればいいと思ったろう・・・?
「ちょっとしか思ってないニャ」

ポンチの周りには敵がいっぱいおるようです。
憎まれたくないもんだねぇ。


片角終わったので、次はグラビモスでもやりますかねぇ。

だってFの方、公式試験のドドブランゴ行かなきゃいけないんだもの・・・(。´Д⊂)
ソロでやってみっか!と出会って2撃で追い返されたんだものォォ!


ちなみにPinkさんの防御力、100無かった(ノ∀`)
ヤツの防御力は300ちょいだった(´;ω;`)
そりゃPinkさんちょいちょい乙りますよ!

【現HR】

ポンチ→16(防御力63・・剣士装備でw ヤヴァイヤヴァイヨ!!!)
ヤツ→11



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

