スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHF】ヤツの新たなる挑戦

会社に行くまでがとってもだるいですが、
朝の地下鉄から出る瞬間がとても好きです。

快晴な時に限りですが、階段の上を見上げた時に目に飛び込んでくる青。
気持ちがいいんだなぁー・・・。
その瞬間だけで、会社に近づくにつれ足取りも重くなりますけどね!


そんな訳でヤツと遊んできました、フロンティア。


頭おかしいくらい青が大好きなヤツが作りたい装備、ギザミ・・。
やっぱりねヽ(´ー`)ノって感じ。
P2Gでもギザミ、頭もかぶってたものね。

しかし、受注出来るのはHR17。
参加出来るのはHR15から。


( ・ω・)あたし16・・
俺、11・・・(・ω・ )


ヤツ道のり長すぎる・・・・・orz

んじゃま、ポイント稼ぎにクエスト行きますかー。
稼ぎに行くなら4人でサクサク行ったほうがいいのに、頑なに2人で行こうとするヤツ。
不安すぎるポンチの選んだクエストはイヤンクック亜種。


だってヤツ、太刀しか使えないのに、大剣チョイスなんだもの・・・ッ(´・ω・`)

開始、BCで指導してあげました。
溜め、緊急ガード、斬り払い、このボタンね!
斬り上げは仲間打ち上げちゃうから気をつけてね!
以上ッ(`・ω・´)超親切ッ!

この時ポンチは睡眠属性の片手剣。

クック先生、睡眠ときたら大剣の溜め3の練習にばっちり☆

溜め3も使えるようになったのですが、
まぁ所構わず3まで溜めようとするので被ダメが素晴らしい、素晴らしすぎる・・・。
「2でいいよ!状況に応じて溜め使ってきなよ!」って言ってるのに、
クック先生違う場所にいるのにキン!キン!キーン!ってwwww

「そこ何もいないよ!それとも何か見えてるの・・・?」
って素朴な疑問。


あわあわしてるの見てると、姉さん思い出すぜ・・・!ニンマリ


クック先生を2連戦して、大剣をお気に召した様子。
「溜め3決まるとスカッてするね!」ですってよ。良かったね。

ではラストに本番行きましょう!とゆう事で樹海・レイアへ。


これがまーぁ、移動が多すぎてイライラしっぱなしですよ。
最後、ヤツがぼっこぼこやられてるのに回復もしないし、立ち止まってる。
横見たら寝てたからねッ!どんな器用?


「捕獲するからあと少し頑張って!」と励ますが、うっすら目をあけて「うん・・・」
全然信用できない!どうしようこの人怖い!

運よく足を引きずってくれたレイア様。

巣穴にシビレ罠を貼って、かかるのを対角線上で待つのですが
火ばっかり吐いてくるレイア様。
逃げるのも面倒なので、ヤツに「ガードしてガードー」と声を掛けるも
ドーン・ゴロゴローとポンチの足元に転がってきました。


もうね?
ガードしようとしても睡魔に襲われてて反応速度が遅いみたい・・・
危うく捕獲寸前で乙りそうになってたよ・・・
キャラの人もキャラの中の人も。


まぁ遊んでた時間が、平日の夜中の2時だったら眠くて当たり前だね!


本当にお疲れさんでした。
しかし太刀からよく大剣に挑戦してみようと思ったものだね・・・。
太刀は立ち回り良くわからないから聞かれても答えられないけど
(自分のが使用回数多いのに何故私に聞くんだ?)
大剣ならちょこーっと使えると信じているので、なんか嬉しいなー。







【現HR】

ランクアップなし。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。