スポンサーサイト


【MHP2G】武神に挑戦


最近、ちょっぴりプライベートがバタバタしているような気がしてる、
超曖昧な感じでこんにちは、ポンチでございます。

ただパソコンに触る機会がね、あんまないってゆうかね。
パソコン部屋がエアコンないんだもん。
夏場暑すぎて長時間居れないんだもん。

夜になれば幾分涼しくはなるけど暑いものは暑い・・・!

しかし夏場の氷水ってなんであんなに美味しいの?
ビールも飲みたくなるけど、氷水でも全然イケるよー。



そんな訳で、MHFはちょっぴりお休み中。
ヤツがバタバタしてて、ポンチもお手伝いとかしてるからやる暇なかなかね。

そんな時の強い味方が携帯ゲーム機!!
ってことでMHP2Gですよねん。


しばらく間が空いたり、ちょこっと遊んでみたりを繰り返し中ですが。
この間、姉さんと七瀬さんと3人でご飯食べた後に遊んできました。
その時に3人で武神に行ったんですよ。

3人で行くの初な気がする。
今まで行こう行こうってポンチが言っても、「一人で行きなさいよ」みたいな?


なかなかええ感じにクリアが出来まして、
ポンチ調子に乗っちゃったんでしょうね。

ソロで武神、再チャレンジしてきました。
ああ、ソロじゃないや、オトモいたいた。


武神


無理、ラー様3分で倒すとか。
マジで時間足りないィィ!!!
50分じゃなくて60分だったら・・・あうあう・・・

んーと、これ武器見えないけど、ハンマーで行きました。
ダイダラボラスにナルガ一式。


グラビで1乙して、ディアで1乙して、最終的にはラー様で1乙終了☆

まだ早かったのかな・・ぐすん
オトモも居ない方がいいのかな・・・


いつか武神クリアしたいよー。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

