スポンサーサイト


管理人からのお知らせです

閲覧頂いてありがとうございます。

勝手ながら本日より、コメント頂けた際には、

承認制にさせていただきたく思います。


言葉の暴力は、相手を不快にさせるだけでなく

心に見えない傷を作ります。


心もとない方のささいないたずらがとても傷つきます。


このブログは自分の気持ちで楽しく書いているものですから

不快に感じる方もいらっしゃるとは思います。

そう感じた際には、最後まで読まず、

戻るボタンをクリックしてくださるようお願い致します。


管理人からのお願いでした。




テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ネットでブログ公開してる=新宿の路上で弾き語り

な感じだと思うんです(´∀`)

一瞥もなく素通りする人が多いでしょうが
足を止め聞いてくれる人。
興味を持ち話しかけてくれる人。
一緒に歌ってくれる人。

でも好意的な人ばかりではなく
罵声を浴びせる人。
暴力的な行為に及ぶ人。

全てを含めてネットであり、好意的でないにしてもアクションに対するリアクションがあった
それは何かが伝わった事なんだと思います^^

わたしはこのブログ好きです。

だからお互いまったり頑張りましょう^^b

No title

HAL様
心に残るお言葉、ありがとうございます。
すごくすごく励まされました。

言葉が残る以上、一人一人のとらえ方が違うのは
当たり前のことですものね。
それでも私の言葉を受け止めてくれたHALさんには
感謝しています。

ほんとのコト言うと、ちょっと泣きそうになりましたw
内緒ですよ。

まったりのんびり頑張りましょう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

