スポンサーサイト


お知らせ(今更)

9月になっても暑さは絶好調なこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ニュースで見ましたが、今年の夏は113年振りの猛暑だそうですね。
猛暑猛暑言うけど結局毎年暑いのは変わらない気はしますけど・・。


前回更新から危うく1ヶ月経っちゃうよ!広告出ちゃうよ!
とネタも無いけど生存報告的な記事あげとこ・・・。
と思う次第であります。


ゲーム全然やってない。
ぽかぽかアイルー村が発売となり、MHP3の発売日も決定したようですが・・


今現在ゲームに対する熱意が全くナイ。

この調子だとMHP3を発売日に買わず、ノロノロスタートになりそうな気がしないでもナイ。


そんな日もあるよね!
きっと発売したらテンション上がっちゃってどうしようもなくなると、思う。

と言う訳でですね。
1ヶ月近く放置しといて今更アレなんですが、
しばらく「ポンチキのおもちゃ箱」はお休みさせて頂きます。
理由としては上記のゲームやってない。ってのと、
仕事が忙しくなる。でする。
9月の中旬から半年、長くて1年産休する方がいらっしゃるので、
その分頑張らねばいかんのです。
ポンチも生きる為に必死なのです。


生存確認はついったで!
と思ったけど最近はそちらも「めっちゃ呟いてるゥゥ!」とは言い切れないような・・。


しかし、ポンチはいつでも超元気です!
皆様も体調管理に気をつけてMHP3まで元気にお過ごし下さいませ!




またここをお借りしてお礼を述べさせて頂きますが・・・
前記事に多数の拍手コメントを頂きまして誠にありがとうございました。
ご返信は出来ませんが、暖かくニヤニヤしながら読ませて頂きました。
本当にありがとうございました!



それでは・・・

暑いニャーン


今はこんな感じだけど元気充電して帰ってくるニャン。
多分。←



年末にまたここでお会いしましょう、アデオース!
