スポンサーサイト


狩り会@ハロウィン

お休み中ですが、狩り会楽しかったので更新。

あと、拍手数が怖いから。
みんな・・・ポチコポチコありがとう・・・!
100になったら12月前でも復活するよ!なんて・・・

すぐさま計算し出すメンバーが怖いw
その場で拍手ボタン押す七瀬さん、なんて行動派!


そんな訳で、ぞくぞくと記事や写真も上げられてきて読んで見て2度楽しい!
ってうん、まぁ、その場にいるメンバーしか面白くないよね、って言う自己満足で記事書いちゃうよ!


定着したいつものメンバーをご紹介。(ポンチの心の声とともにどぞ)

姉さん@あの格好に黒髭つけたらもうドンタコスったらドンタコス
Norikoさん@エヴァのポージングすごかった。「使徒を食ってる・・・!」のとこ?
七瀬さん@相変わらず男前、スカートであぐらかいてたの衝撃的だった・・
めーちゃん@会うたびに可愛くなってるの気のせい?ドキドキさせないで!
タクミさん@エロうさぎ担当(って書くとタクミさんがエロみたい・・・)
よっちゃん@あのめーちゃんにサラッとツッこめるよっちゃんに弟子入り希望。
マルゲリータ@魔女っ子たっちゃん。個人的にはストール巻いてると更に魔女っ子。

そしてポンチ@イジられ役。開き直り大事に!


そーんなわけでぇ。
台風直撃だっつーのに集まる我々、向かう所敵ナシ!
でも心配するほどの雨ではなかった気がする。
まぁほとんど室内にいたもんね。


今回も姉さんが素敵企画をしてくださってですね、
クエスト中にお題155個のアレやコレをクリアして、最後にビンゴをするって言う。

お題を少し挙げてみると・・・
★大型モンスターの股下でしゃがむ
★ランゴスタに麻痺らされる
★大雷光虫にどつかれて麻痺る
★罠肉(各種)を食わす  ・・・etc

いや、面白かった。
誰かが股下でしゃがんでるの目撃すると興奮したわー。
タクミさんに限ってはモンスターいないところでしゃがんでたけどwww
回復薬グレート3連チャン位で「また飲んじゃった!」ってやってたけどwww
違うアクションやってるとなりますよね、わかります。


にく


罠肉は面白かったなぁ。
綺麗に並べて「食う!食え!私の!」みたいな。
食うのかと思いきや突進された時は「騙された!」だよ、ちきしょう。
あとフルフル亜種のスーパージャンプに涙目www
あのまま池に落ちるんじゃねーかと思った。


あとお洒落装備で上位のなんかのクエスト行ってきました。
みんなのお洒落装備をとくとご覧あれィ!オレィ!

おされ装備

タクミさんには勝てない・・・何もかもが・・・・!
はだかのたいしょうが護衛を二人も連れて・・・うらやまry

ちなみにハロウィン狩り会はオレンジってドレスコードだったんですが。
ゲームの中でオレンジになったってことで許してねw


2チーム目で姉さん・マルゲリータ・めーちゃん・自分だったのですが。
姉さんかマルゲリータが
「太刀メイン3人もいるね」みたいなこと言ったんですよ。
そしたらめーちゃん。
え!ポンちゃんって太刀なの?

自分でしょーよ
って素早く突っ込まれてた。

その素早い間に「私、太刀だっけ?」ってなったポンチがおりましたとさ。
ごめん、自分のメイン武器がよくわからんのだよ!
どれも使いこなせなくて、めーちゃん打ち上げるわ、太刀でこけさせるわでゴメン!!!


PT戦向いてないんだ、俺。

メルホアあれこれ

採取に命をかけるメルホアーズ。
姉さんちの娘が高速で移動しておる。

「ちょw動いたでしょw」
「自分の撮り終わったからいいかなってw」
さすが姉さんや・・・!





3チーム目の七瀬さん・Norikoさん・めーちゃんの時のクエストがヤバかった。
久しぶりにアドレナリン全開クエストだったわん。
なんたって。

 双 獅 激 天 ですものぅ

めーちゃんが行った事無いってんで、失敗覚悟で行ってみることに。
あの闘技場に激昂が2頭も野放しにされてる光景を見てきなよ。と
めーちゃん一人でとりあえず闘技場へ。

その様を横から眺めるマルゲリータ。(←別チームの人)

「うわ、すご、しゃがんだけどバレた!」
しゃがむって言う発想が流石めーちゃんだわん。

そして残りの3人が闘技場へ死ぬ覚悟で突っ込んで行くわけですが。


最初はギャーギャー言いながら1乙、2乙と回数を重ねていったのですが・・
必死で逃げ回ってる時に「残り1頭です」って出たんですよ。
誰がとどめさしたのかさえ、分かりまてんでった。

1頭すら倒せると思ってなかったので、だんだんと心の中でどす黒いものが芽生えました。

「3乙目だけはもらいたくねぇ・・・ッ!」

とはね、思ったけど、仲間ですから!

誰かからパクった←
「生きろ、そなたは美しい!」ってセリフいいね!
そーんなわけでー

めーちゃん初挑戦、めでたくクリアとなりました!おめでとー!
その後は天鱗欲しいわって事で系譜に行ったり、
クエスト穴埋めってことで旧砂漠のディアブロスに行って、
遠距離3人と切断1人(ポンチ)で尻尾切れなくて超焦ったとか。


一人で切断武器はもういやだー。



狩り会が終わり、みんなでネパール料理食べに行ってきました。
次回はちょっぴり間が空いちゃうけれども、
12月発売のMHP3頑張ろうねぇ!


ものすごい寄生すると思うけど、どうぞよろしくッ!

久しぶりに記事書いたら、ちょっとテンション上がっておかしくなってもーた・・・

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

