スポンサーサイト


★MHP3解禁★

MHP3rd、発売おめでとうござりまするヽ(´ー`)ノ


ついったを昼休み等にチラッと見るとなんて盛り上がり。
前日位から盛り上がっていたようですが、だいぶ乗り遅れてもう諦めたの・・・。




なんか下調べってゆうの?
そうゆうのも全くしてないから、いまいち盛り上がってなく、
「あら、いつの間にか発売なのね!」って感じ・・・。
まぁ逆に考えればアッと言う間だったってゆうね!



どうせ手に入ってても恐怖の月初週間なんだもの。
やりたくても疲れ果ててて出来そうにないんだもの。
やり始めて寝不足上等(`・ω・´)

とかになったら間違いなく仕事に支障きたすから封開けないんだ!
いや、開けるよな、間違いなく。



なのに第一土曜に狩りの予定とかブッ込んでる辺り、寄生虫誕生おめでとう!自分!

集まってからキャラメイクとかし出していい?
キャラメイク後の武器選びとか、悩んでもいい?


あといきなりPTってのも申し訳ないので、
キャラ2人作ろうかな、なんて思ってもみる。

ソロ用とPT用・・・・だばだば。

なんて調子の乗りっぷり!


それにしても・・・

なんか2010年後半の勢いが凄すぎて、余裕なかったっちゃなかったなー。
でも良い感じに進み始めたし、モンハン熱再来しそうな予感うすうす。


とゆうわけで仕事が落ち着いたら本格的に始動します!

始動=プレイ日記だぜよ!

P2Gも途中からだもな、今回は初めから頑張るよ!
途中で失速しない限り・・・が、がんばるんだから!(´・ω・`)


がんばるんだから・・・!


【遅くなりましたが追記に拍手コメレスです・・・】 


>おにぎりさん

拍手コメありがとうございました!
お休み中でしたがとても心の温まるコメントで凄く嬉しかったです。

日々常々の方は、まぁ、「馬鹿だなポンチはもう!」
って感じでね、生暖かく見守っていただければと思いますよ・・!
しかし何より嬉しいのが自分ごときのブログでプレイ日記を書こうと思ったと!
なんてこったい!
一人の人間の人生を狂わしてしまったかもしれない・・・。
ポンチのブログは参考になりませんからね!
嬉しいけど、恥ずかしいから、ダメダメよ!

MHP3も解禁になりましたことですし、初挑戦応援しております!
こちらこそ機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。




>シヌさん

絡みははじめまして( ・ω・)ノ
お名前存じ上げておりますー。
100拍手目ポチッとありがとうございました!
何よりコメントまで頂いて、大変嬉しく思います!!

いいんですよ!何気なくポチポチしていいんですよッ
シヌさんに押して頂く前の99回にどんだけ同じ方がポチッとしてry
まぁ、そうゆうわけなので、コメ無しでもお気軽にどぞどぞヽ(´ー`)ノ
MHP3も発売しましたし、ブログ更新共々頑張りたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします~。





テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

ハンター復活おめでーす(*^ω^*)
またアドパでクエ回ししようねー☆こちらもほぼ情報ゼロではじめたんで右往左往してますぜ
ではでは~

No title

オトトさんへ

復活しましたー!ありがとうございまーす(ノ∀`)
情報ゼロで見知らぬ場所探検するのドキドキして楽しいですね!
アドパでお会いした際には是非是非協力してやってくださいw
モンスターのタゲ取ることくらいはできるんでッ!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

