

【MHP3rd】村☆1クリア。

おかんが全然ヤル気を見せないよ・・・!
毎日仕事から帰って、呪文のように「今ならスタート一緒だよ~協力できちゃうよ~」
って呟いてるのに・・・


(・ω・`) { 今なら高く売れるの  


人の目見ずにこう言い切りますからね!
売るなんてどこで覚えてきたの!
娘がゲームやらその他売ったこと無いのに、どこでそんな知恵仕入れてきたの!
悪い友達がいるのかい!そうなのかい!


・・・別に悪い友達じゃあないやね。うん、流れだよ流れ。


無理矢理にでも始めさせたいけど、何せ一緒にやる時間がないんだもな。
それが問題だよな。
仕事から帰ってきたらもう1杯やっちゃってて、
元々動かせない指が更に動かないし。

ポンチが休みの日は向こうが仕事だし・・・。


ポンママ&ポンチのハンター運命やいかに!?


そんなわけでぇ・・・
ネタバレとか気にせずってゆうか見てくれてる人よりも遥かに遅れを取ってるので
追記なんて使わないんだぜッ!(なにやつ)



村☆1

・奥様のお取り置きキノコ
・プレゼントにケルビの角を
・邪魔するジャギィは倒すべし
・ブルファンゴを狩れ!
・恐怖の予兆←←←←←←←←←←


なにもう、嫌な感じしかしないじゃないの!(。´Д⊂)
アレでしょ!新人ハンターに恐怖の種植え付けるあの手でしょうよ・・!

とゆうわけで上から順にやってきたよ!
全部違う武器で。

スラッシュアックス使ってみた。
扱いわからーんヽ(´ー`)ノ

狩猟笛使ってみた。
笛の吹き方わからーんヽ(´ー`)ノ

ランス使ってみた。
カウンターってなに(´・ω・`)


なんなんだよ・・・このレベルは・・・・!


あのハチミツ取ってると寄ってくるカンタロスみたいなやつのお尻なんぞアレ。
段々膨らんでくるのが超怖いんだけど。
絶対破裂するパターンでしょ!
破裂(憶測)するからされる前にいつも退治してます。
臭いもん、行動不能になるもん!


そんなわけで、恐怖の予兆は片手剣でレッツチャレンジ~。


ハチミツの場所をまだうっすらとしか覚えてなくてウロチョロしてたら。
ホラ、やっぱりね!(`・ω・´)


なにこのアルマジロみたいなの。
木、なぎ倒したよ!怖いよ!逃げるよ!
オトモ引き連れてスタコラ逃げました。

あ、そういえばオトモの名前書いてなかったわ。なんだよこの話の飛び方。

ももたろう」と「うめたろう
どうぞよしなに。


ところでそのオトモだけども、ダメージの枠出てるじゃないですか。
あれって0になったらオトモ達ってどうなっちゃうの・・・?
地中に潜って回復するって考えでいいのかしら。


そして無事にロイヤルハニー5個納品して、村☆1クリアとなりました!


そして緊急出現。
アルマジロかよ。そうかよ。


武器も決めなきゃいけないのに、まだ決まってねーよ、どうしよう!!
アルマジロ倒しに行けないッ!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

ももとうめかぁ~

かわゆいね(*^-^)b

あたし、なににするかなぁ~

考えつつ、教官と戯れる日々

No title

めーちゃんへ

ももとうめ、最近出撃させてないよww
今回のは狩り以外にも楽しめる要素がたくさんあって楽しいね~!
早くみんなで狩りたーい!
温泉はいりたーい!
ゲームでもリアルでもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

