スポンサーサイト


【MHP3rd】はじめてのPT狩り


また出遅れた^^

姉さんの更新の早さはすごいよなぁと日々感心。
きっと温めておいたらネタが追いつかなくなるんだと思う。
今波に乗ってるもんね!


とゆうわけで、はじめて人様と狩りに行ってきた!


前回、姉さんちにご招待して頂いたので今度は我が家にいらっしゃいなと。
あらかじめポンママが乱入してくるかもしれない、とはお伝えしてありましたが、
前日からポンママ参加する気満々だったなんて・・・えへへ


あとねぇ、姉さんがいつか我が家に遊びに来た時に絶対やりたいッ
と思っていた(一人で)事がありまして。

お二人のご予定も聞かずに抱いていた野望ですよね、ええ、勝手で有名ポンチです。


アドパで姉さんと黒猫さんと3人で遊んでみたーい!
お互いにポンチがベラベラお話させて頂いてたので、親近感沸いてたと思うんだ。
「いつもポンチがご迷惑お掛けして・・・」みたいな・・・アレ?

そんな訳で、黒猫さんも暖かく受け入れてくれて(と、思う)3人で遊ぶ事に成功しました!
諦めないと叶う夢もあるんだなぁ・・・ほろり



遊ぶって言うか全力の寄生でした。

姉さんとポンチは黒猫さんに会う前に「どこまで進んだ~?キャッキャッ」ってしてて
意外に自分が頑張りすぎてた事を知って焦らなくてもいいんだ!って安心したり、


黒猫さんがすげぇ進んでいることに鼻水出そうになったり、


オトモは2匹まで!って胸張って言ったら「あとあとやってけなくなるよ・・・!」
と意味深な事を言われドギマギしたり、


3人で温泉に入ってガーグァのおもちゃを緑色出すまで並べてたり、
そもそもガーグァ自体知らなくて「バナナ」だと思ってた自分がいたり、
でもそのあと、オフラインで遊びに来てた姉さんが出すガーグァが
全部緑色で少し怖くなったり



バナナ腐ったみたいな頭の人


本当のバナナはこの人だったり
(破壊された頭がバナナの悪いところ落としたみたいになってるから・・)


黒猫さんと自分のキャラが髪の毛の色違いなだけで、全部一緒だったから
「おまえが髪型変えろよ!」「そっちが違うのにしろよ!」ってお互い譲らなかったり、
(こんな言い方してません、たぶん)


何十個もクエスト行ってるのに、姉さんと自分エンドレス初期装備(´・ω・`)
あのね、回復薬G作る前に防具作った方がいいよねって思ったんだよ、姉さん・・・。


討伐クエスト全部、採取ツアーだった。
2頭クエを受注して頂いて、ペイント付けるだけ付けて後は採取。

ねえさ~ん、ここに掘るトコあったよ~
あ、ここも掘れる~、じゃあ次そこ行くね!
欲しいの出たー!
おめでとうv ちょw血の石しか出ない!なにこれ怖いww


黒猫さんが眠らされたり、ダメージくらっちゃったりしてる時にこんなことしてる二人。
声が聞こえない事をいい事に、こんなことしてた。
怒っちゃやーよヽ(´ー`)ノ


1頭目(てゆうか黒猫さんが何と戦っていたのか全くワカラナイ)が弱って、
私たちがいるところにやってきたわけですが、
弱っていたモンスでも凄く怖かったです。

2~3ブン殴ったら倒せたけど。剥ぎ取りしっかりしたけど。

心の中は「獲物が飛び込んできたぜよォォォ!」って興奮してたのはナイショ。


たくさんクエスト行ったせいでですね、
HR2に上がる緊急クエスト出ちゃって、見てみぬフリしようと思ったんですけどね
なんか気付いたらギギネブラに会いに行ってた。


なに・・・アレ・・・・。
姉さんがパックンされて、あまりの気持ち悪さに助けに行く事もできず。

自分もパックンされましたが、何が起きてるのか全くわからず。


そして持ってきてた解毒薬全て使い切るほど、毒まみれになってた・・。
ちょ、あんな、動きがムニョムニョしてるの、村にも出てくるの・・・?


出来ればもう二度と会いたくないです。



とゆうわけでぇ、アルコールのせいもあり、日にちがたったせいもありで
このくらいが限界です!

お付き合いくださった姉さん、黒猫さんどうもありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごす事ができました、また、ね
お時間が合えば、遊んでやってくださいなー(*´艸`)


あ、そうそう。
おかげさまでユクモ装備からアシラ装備になりましたw
虫50匹付き合ってくれてありがと(*ノω`)


アシラ


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>回復薬G作る前に防具作った方がいいよねって思ったんだよ、姉さん・・・。

 なるほど! これが武神ソロクリアできる人の発想!
ごめん、コレ、しばらくブームが去りそうもナイ。うふふ

 正直なところ、怪力の種売却して秘薬作るかって思ってたよ! よ!

 アオアシラのフードを被らされてる感漂う表情にきゅんとした。
ポンポン、たまにあんな顔してPSPの画面見てる時あるよ!
尻尾膨らませながら。

No title

にく★まんさま

>これが武神ソロクリアできる人の発想!
もういいよ!いいから!

秘薬作るにもさぁ、調合書が揃ってないからゴミになるよね・・・
大事なマンドラゴラがッ!って泣きそうになりながら調合繰り返す日々。

なんか不服そうな顔してるよねあの子・・・
てゆうか一体私を何キャラにさせようとしてるんだいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

