

【MHP3rd】クルペッコったらもう!


ついに!

ついに!


ついにポンママ、MHP3rd開封・・・ッ!!
説得にあたってくれた友達に感謝です・・・ッ!!


楽しくキャラメイクしましょ、そうしましょ!
と横に座って、ニヤニヤ眺めていたんですけれども。
名前のとこで頭抱えてた。

「どうやって名前入れるの?」

そこなの?
「悩むなぁ名前w」じゃあないんだね。

結局、優しく教えても分かってくれないので入力をバトンタッチ。

ポンママのお気に召すままに誕生したのがこちら。

ポンママキャラ


お・・・Pinkさんより・・・強そうじゃねぇ・・・?

とゆうか初めて気付いたけど、顔によってお化粧が違うんだね!
Pinkさんの顔はアイシャドウだったけど、
ポンママのヒゲ?ねぇこれヒゲでいいの?


そんな訳で、一通りユクモ村を堪能していただき集会所で落ち合うのですが
温泉に直行し、同時に酒を飲み始める親子

アクション教えてないのに!
ピンポイントでお酒飲み始めるなんて!
なんてリアルと一緒!


んでは狩りの内容はまた次回ヽ(´ー`)ノ



【追記に村クエ進行状況】


村クエ★2の内容も★1とあんまり変わらないんですね。


武器慣れと素材集めと地図頭に叩き込む為に
今回も順番に潰してきました。

キークエも調べてないので、まぁのんびり勲章集めもいいじゃないですか。

そんなわけでとっくに緊急も出てたんですけど、
クルペッコ・・・クル・・・ペッコかぁ・・・・・・・。



PT狩りの1度だけお会いしたんですけどね、
「トリッキー」と言われるだけあって、本当にトリッキーなんだもの。

貴重な音爆弾と貴重なこやし玉を最大限まで持ちまして、
(貧乏人にはほんとうに大事な事ですから)
戦ってはみたもーのーのー。


ペッコさんが鳴き始めると、焦っちゃって、回復薬とか飲んでた(。´Д⊂)
結局モンス呼ばれちゃったし。


なんかずっとバタバタしてて(自分が)疲れました。


★2も全てクリアして★3突入。
ちょっと、大型、出てきたんじゃないかい。

ウサギみたいなの会ってみたいけど見たことないからちょっと怖い。
その前にバナナの人が怖い。


小さいのから攻めていこう。
うん。


てゆうかネコ雇いすぎて、名前に限界を感じる。


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

おはよーございます(*^ω^*)
業務連絡→ポンママ、アドパばっちこいwww
よろしくお伝えください(*^ω^*)

リアルが忙しいようだけどけっこう進んでてびっくりした!
さすが武神ソロクリアのジツリキは伊達じゃないっす(`・ω・´)全力で寄生させてくださいっ☆

No title

オトトさんへ

おはよーございまーす。

ポンママ、人様の前に出せないよ!
アドパデビューさせらんないよ・・・!
なんたってブルファンゴで瀕死になってるくらいだからね!

え、コレ進んでるの?
みんなとっくにジンオウガ倒してるんじゃ・・・!
ドスファンゴの乱入クエで一瞬チラッて見た以来見てない。
怖い。
採取ツアーくらいなら寄生していっすよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

