スポンサーサイト


【MHP3rd】全力で寄生してきた①


先日、疲れ果てて家族の中で一番に布団に入って寝ていたのですが、
ぼんやりと母が布団に入ったのに気付きまして、更にはPSPガチャガチャやり出した。

うるさいって言うか、壊れそうな位激しい


ああ、そう言えば寝る前にドスファンゴなんちゃら言ってたなぁ・・・
と、どんどん現実世界に引き戻されて行きました。眠い。


極めつけはドスファンゴを初撃破して嬉しさのあまり、叩き起こされた。深夜1時。


が。



その後の乱入クエでパニックになったようで
「なに?これなに?」と言いつつ戦いを挑むポンママ。
ポンチは速攻村に戻ったっーのに・・・!頑張るなぁこの人。


結局、尻尾でポイッてされて、村に帰ってきてた。



その後満足したようで眠りについたポンママ。


・・・ポンチは起こされたせいで3時近くまで寝れなかったよ。
仕事あるっつーんじゃい!もうやめてね、いや、本気で。


【続きにPTのお話】


先日、アドパでmickさんとたこやきさんとご一緒させて頂きました!

全力で寄生してきたよ!よー!
最近のお気に入りフレーズ化してきちゃってるよ!よー!


「全力で寄生」

やだな・・・P2G時代の最初と何も変わってないぜ・・・!

mickさんとはP2Gでご一緒させて頂いたことはありますが
ものすごくお久しぶりですですー!

たこやきさんとは、何気に初めて・・・!
LBPで遊んで頂いた事はありますが(*ノω`)


集会所でお会いしたお二人の名前の色がッ
温泉の効能がッ
見たこと無い装備がッ
ギルカの色がッ

と、ただただ驚くばかり、と言いますか、ご一緒に遊んでもらうのが申し訳なかった・・・orz


お二方が上位のクエに行けるのに、
ポンチだけ行けないとか・・・!ぁぅあぅ


違うゲームのお話しながらモンハンしましょしましょ!ってノリノリだったクセに
必死すぎて話す事もままならず・・・!


HR3に上がる為のキークエ全部やってもらっちゃった(*´艸`)


そもそもですね、キークエほとんどが見たこと無いモンスばかりで。
どう戦ってよいのか全く分からず、大剣しょってるのに、
遠くから眺めてる事が多かった・・・。だめじゃね?この人。


mickさんの太刀&弓、めっちゃ素敵でした(∩´ω`)∩=3あふん
ティガちんに弓で行くってすごくないっすか。
ガンナーmickさんより死にそうになってた、俺。



たこやきさんのハンマーすげかった。
遠くから「ヒィィそんな顔の前あぶないあぶないよォォ!」って。


大剣にオートガードつけてる自分って・・・!


お二人のお力添えでHRも3に上がる事ができまして、
更に怖くて進めなくなry

村、頑張るから!
一度お会いしたモンスなら頑張れるから!


そんなわけで、W鮫という見たこと無い光景に興奮しながら、お開きとなりましたー!


mickさん、たこやきさん本当にありがとうございました!
またお時間が合いましたら、遊んであげてくださいませヽ(´ー`)ノ


き、寄生しない、しないよ!たぶん!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

先日はお相手ありがとうございました。
のんびり温泉につかっている時もはしゃぎっぱなしで
ほんと、あっちの話はほとんど出来ませんでしたね。(笑)
でも楽しかったです。

「二人とも被弾少ないなぁ、すごいなぁ」と思いながら
正面から顔殴ってはひかれまくってました。
テンション上がりすぎて モンスターまでまっしぐらに走りすぎたから
今度は最後尾から前転しながらついて行きます。
下位でも裸でもなんでも楽しめればいいので
気にせずまたご一緒してくださいねー。

No title

たこやきさんへ

お返事遅くなってすみません・・・!
先日はこちらこそ楽しいお時間をありがとうございました(*´艸`)

あっちの話したかったのに、見たこと無いモンスにビビッて奇声発しててごめんなさいww
お風呂でも興奮しっぱなしでみっともない・・・!

被弾少ないのはお二方の方ですよー!
私、かなり走り回ってましたからねwスタミナ見る余裕もなかったしw
実はアレから集会所手付かずです(´・ω・`)
ま、また是非とも寄生させて、くだ、ください・・・!ぺこり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

