スポンサーサイト


【女子会】うちのNorikoがw

新年1発目、女子狩り会してきました!
そしてMHP3rdが発売して初だったのでめっちゃ新鮮でした!


ご参加メンバーのご紹介。

石丸子さん@酔っ払いポンチを最後まで付き合わせてしもーた・・・
Cちゃん@生き別れたお姉ちゃん。お初だったのに!
タクミさん@別名・ごましお。ポンチに隠れようとするけど、正直No1・・
七瀬さん@着物やべし。小料理屋の女将さんみたいなのに、やっぱり漢前。
姉さん@姉さんとお姉ちゃんの違いね、仕込みが半端ないよね!
Norikoさん@照れたNorikoさん、マジで可愛い・・・でもめーちゃんのだし・・
まいさん@別名・先生。絶対手越クンだもん!(まだ言う)
めーちゃん@やたら狩り会中目が合った。盗み見してんのバレた。
よっちゃん@よっちゃんワールド癒される。砂原に佇んでたのが印象的。
リータ@天上界の人はパンツ見えそうになっても気にならない。

そして問題児@ポンチの総勢11名でございます。
人数多くて読みづら・・・ッ!


6時間狩って、1枚も写真撮ってないんだぜ?
信じられるかべいべー。

狩り会より二次会が濃ゆく色付いてるんだぜ。
濃ゆくとか言ってるけど、笑いすぎた記憶しか残ってないんだぜ。


つーわけで追記にしておきます。


やっぱり発売から1ヶ月強が経過しておりますから、
HRもバラつきありますよね。

という訳で、3チームに分かれます。

■ガッツリ上位チーム
■上位だったり下位だったりチーム
■ごめん、下位しか行けないチーム←ポンチここ

いやさ、前日にHR4に上げてもらったんですけどね?
まぁまともに戦える装備が無い訳じゃない。
怖くて行けるか!だよ、うん。


でも途中で違うチームに入れてもらって、MGSのクエ行ってきた。
NorikoさんとめーちゃんとCちゃんに連れてってもらった。
好奇心で行って、思いっきり心へし折れた。
一撃で乙ったもん!
回復とかそんなレベルじゃなかったもん・・・
あまりの恐怖に笑いはじめたもんね、姉さんにバッチリ写真撮られたしね。
て言うかヤバイだろ!あの顔!載せちゃいかん顔だろ!


2回ほど失敗して(全部ポンチの乙が絡んでいるという)心が完全に折れ、
「姉さん、ちょっとすごいから行ってみなよ」と押し付け始める。
無言で見つめられて、ああ、この人絶対行かないな・・・って思った。

Norikoさんが「もう一回行こうよ」って言ってくれたのでね、
防具強化してみようかなってボソッと言ってみたんですよ。

今いくつあんの?って聞かれますよね普通。

「36」

みんなドン引き
そりゃ死ぬわって言うか、上位クエにそんなんで来るのアホかと。
MAX上げてもガンナーだし、上位だし、関係ないかと思ってまして。
て言うか、剣士装備でも防御力100ないの、全部。強化したことないから。

結論=強化は大事(`・ω・´)当たり前です。


おかげで一撃死することもなくなり、ダンボール1個手に入った!
キャッホー!よもぎにダンボール被らそう!って思ったら3個必要なの?
うん、もう、いらない。


これ以外は下位クエで姉さん、ごましお、よっちゃんの3人でキャッキャしてました。
よっちゃんのHRを上げよう!と何故かごましおが張り切る。
よっちゃんの装備を作ろう!とみんなが張り切る。


ディアのクエで、
よっちゃんは大きなヒレを集めるのよ!ディアは私達に任せてッ!
となりまして、3人でディアと戦っていたのですが
「キモしか出ない・・・」
と、クリア時に砂原の真ん中で立ち尽くしているよっちゃんを見て泣きそうになった。
背中から抱きしめてあげたい!よっちゃぁぁぁん!!!


あとは記憶が曖昧、ごめん!


そして二次会@北の家族

事前に姉さんにCさんの雰囲気がポンポンと似てるって聞いてたのですが、
まさか、そんな・・・!
グラスに注いだビールを人差し指でコツコツしてるの見て、
匂ってきたよ・・・!


酔った時のテンションが一緒すぎるヽ(´ー`)ノ
Cちゃんの武勇伝聞いてたら、他人事とは思えなかったもの。

あまりに似すぎてて、生き別れた姉妹って設定もらいました。やった!
旅行も来れれば良かったのにぃ(´・ω・`)ざんねん・・・


女子会メニューってことで、最初に一人一品ずつ頼んでたんだけど。
来る順番がようワカランのですよ。
何でこれ来て、あれ来ないの?みたいな。

姉さんの頼んでた肉じゃがが中盤位に登場したんだけど、
あまりのデカさに吹いたww


リータのだし巻き卵が一番最初に頼んだのに来たの一番最後とか。
・今、産んでる最中
・今、届けてる最中
・今、巻いてる最中
色んな意見が飛び交って、天上界の住人を怒らせないよう必死です
しかし、ずいぶん立派なだし巻きだったねぇ。


Norikoさんと姉さんが載せてくれた写真見たんだけど、
Cちゃんとポンチのブレ率高すぎるww

酔っ払いは動きが機敏になるんだよね!そう言う事だよね!


女子会、とっても楽しかったです!
次回は旅行でお会いしましょうぅぅッハー!テンション上がるゥゥ!!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

ちゃんとお家に帰れましたか?

今回、真面目に狩り過ぎてネタがないのか、二次会が強烈過ぎて覚えてないのか。

Cさんポンチさん姉妹に全て持っていかれたね!
誰も入り込む隙ないよ!

密かにポンチさんの「ナイスカット!」とか褒め言葉が嬉しかったり。
よい子ですポンチさん。

No title

鏡のコントやってもらうの忘れた!
今度ぜひやってね! 
メタルギアより練習してきてね!

狩り中は元祖No.1とNo.2コンビのフィーバーぶりに笑わせてもらいました。
二次会は酔いどれ姉妹コンビのフィーバーに笑わせてもらいました。

さすがNo.1の人、ピンでもコンビでもいけるんだね!
いつも笑いをありがとうありがとう!

土曜日はお疲れっしたー!

あちこちで何時の間にやら女将になってるのは何故なんだぜ(笑)
生き別れのおねーちゃんが見つかって良かったね!てかマジで君たち似すぎ。

今回私ぽんちさんと一度も狩ってないよ!避けたな(笑)
旅行の時は一緒に狩ろうね☆

No title

タクミさんへ

石丸子さんがすごくご近所さんなので、送ってもらっちゃったw(通り道なだけw)
いやいや、3人姉妹でいいと思うよ!旅行ではお酒飲んで狩りしようね!
私もタクミさんの「すごいすごい!麻痺ってる!」とか超嬉しいw
お互いを褒め合っている様をみんなが見たらニンマリするんだろうね・・・!


姉さんへ

鏡のコントするにはまだ力量が足りないんだぜ・・・!
でも間違いなくCちゃんは打ち合わせナシでもやってくれるよねw


リータへ

狩り中も飲み中も笑いを誘っている訳じゃないんだよ・・!
至って真面目に、何事にも全力でいるだけだよ・・!
それが笑いになってしまう不思議!なにゆえ!
こちらこそいつも笑いをありがとう、
リータが姉さんにいじられてるの見てるのがすごく楽しいです(*´艸`)むほッ


七瀬さんへ

お疲れ様でしたー!すごい楽しかったね!
着物すごい似合ってたよー!
しっぽりと見せかけて、狩りでは漢前、あのギャップが良い(つω`*)
今回はHRが足りずに一緒に行けなかったけど、旅行では必ず!
宜しくお願いしまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

