スポンサーサイト


【MHP3rd】ジョー初体験!

職場のモンハン仲間とまたしても狩ってきたよ!
何度かお断りも入れたけど、ハイペース過ぎるでしょーよ!
全員、アドパ環境が整っていることが判明し、更にハイペースになりそうな・・・

まぁ毎回居酒屋でやってたらお財布カッツカツになっちゃうん・・しんどー

今回は、アマツなんちゃらを手伝ってくださいと言われてたんですが、
知らねーし!
ってことで、と言うかその前にポンチのHRじゃ行けないんじゃね。
となりまして、ジョー初体験してまいりました。



P1000633.jpg

奇跡的に4乙失敗とか・・・!

動きを見てるつもりでウロチョロしてたはずなのに、
気づいたら死んじゃってたんだよねぇ・・・。ふっしぎぃ!

最後、逃げ惑ってたらちょうどKさんと同じところに逃げてたらしく、
黒い煙に当たって二人同時に力尽きちゃったって言う・・・!貴重な経験させてもらいました。


Rさんがね、不憫に思ってくれたらしく「上位の防具作りましょうか!」と。
でも何作っていいかわかんないしぃ、って上位行きたくない意味でウダウダしてたら
Kさんに「じゃあキークエ付き合ってもらっていいかな」と。

魚の人2匹に赴きました。
おほほ、前回マジで変な汗出た例のアレですか。

まぁ何とか死なずにすんだ気がしたような、死んだような。
どっちでもいいか、そうね。


色々クエスト行ってきたのですが、またお時間も良い感じになってきたので最後のクエに。

もちろん、ジョーリベンジですよ・・・!
バカだろ。アホだろ。リベンジ出来るほど余裕ないの見て分かれよ・・・。


なるようになれ!
と覚悟を決めまして、お二方のサポートに徹しようと思い粉塵大量に持ち込んだ。

開始、10分ほどでですね・・・
またしても例の事件が起きる訳ですよ。

「Kさんが離脱しました」
ぴぎゃー!
また!?またなの!?
むしろポンチが離脱したかったんだけど!まじで!!!

「リタイヤしても良くねーですかね・・・」
って小声でボソボソッと言ってたんだけど、Rさんシカトですからね。
ポンチを1と数えちゃいかんぞ!オトモ以下の働きしかしないゾ!


って自他共に認めるチキンプレイ披露してきた。
常に遠くのほうで粉塵飲んでた。自分体力MAXなのに。

しかし、Rさんが死にそうになったときのポンチのぶん投げた閃光玉は神がかってた。
お二人に褒められたもんね。

おーいえ、まかせろ、攻撃以外は!


半べそでしたが、クリアできました。
魚の人の時よりめっちゃ嬉しくて、クリア出来たときハイタッチしちゃったからね。
場所が居酒屋なの忘れて大声で「いやぉっしゃぁぁぁ!」って叫んでた。
周りのお客様にはご迷惑お掛けしまして。すんません。


この先、居酒屋で狩るときがあったら最後にヤバいクエ行くのやめたいと思う。
何故かポンチの電源だけ長持ちしちゃうから、危ない目にもう合いたくないの・・・!


Rさんが欲しがってた爪、出なかったんだってー。
もう行かねーよ!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

