スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP3rd】追いつかれた・・・!

HR4のクエストがあと1つで全部終わるよ。
でもHR3のクエが3つ残ってるよ!
4つとも2頭クエなんだよ・・・。

2頭クエになると全く気が進まなくなるんよ・・・。
それでも頑張って埋めたほうだと思うんだけど、先は長いィィ。


という訳で。

HRあがったー


バナナとピンクバナナのクエを残して、ナルガの緊急行ってHR上げてきました。
イヤッフゥ~!火山ホリホリ出来るゥ~!

って早速火山の採取ツアー用に装備を作りましょうそうしましょうと、
下位のレザー装備を作成。

*神の気まぐれ
*高速採取
*採取+2
*ハンター生活

防御力は10未満です・・・。
戦わなきゃいい!ペイントだけ当てて逃げながら採取すればええ!


火山が解禁されてから、本気で採取ツアーしてしてなかったらですね。
昨夜、ポン母のキークエやってる最中にポン姉からメール受信。


HR5になったよ!ただ今防具作成中!


お、、、、、

お、、、、、

追いつかれた・・・・・ッ

まずいこっちゃ、まずいこっちゃ!
あの人ソロでどんだけ頑張ってんだよ・・・!

もう上手い下手関係無しに、気持ちの部分では敗北って感じです。
その集中力分けてくれよ。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちはー(*^ω^*)
たまにはアドパやりましょうよー

家族でモンハンうらやましいです。今回のモンハンはやたら2頭クエが増えてげんなりですね。
モンスターの種類が少ないからごまかしてんのかもしれないけど。
でもやり始めたらポンチさんならソロでも一気に全クリア出来ちゃうと思うしHR6になればティガ様ともまた会えるから頑張ってくださーい!


※バナナ亜種のあの色はピンクではなく紫だと何度言えば(ry

No title

オトトさん

こんにちはー。
アドパしましょうー!
なんかリアルの狩り仲間から毎晩のようにお誘いくるから
こちらからお誘いするタイミングが分からなくて困る(笑)

今回ほぼ2頭クエですよね・・・。
火山にいる奴等ほんっっとに嫌いなので、火山ツアーにしか行けてないw
装備も色々作りたいんですけどね、気が進まないの怖くてw

え、バナナ亜種はピンクでしょ?
あの色はピンクでしょー!!??目おかしいのか私www

No title

ご無沙汰でーす。
オトトさんとアドパ混ぜて下さいな。

早く上位ティガ行きましょう、ティーガーヽ(´ー`)ノ



あの亜種は『紫水の毒』という表現があってだな……

No title

TAPさん

お久しぶりです。

是非是非、アドパご一緒させてくださいー。
なんて心強いメンバーでございましょう(ニンマリ
オトモ以下の働きしかできま、あ、前からでしたね。


・・・・・・・。
見えない、私には見えない・・・ッ
(文字は置いておいて)ピンクにしか見えないんだ・・・ッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。