スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP3rd】狩り合宿-No1危うし-

記事書くのが遅いのいつものことだ。問題ない。


半年以上前からお話が出ていて、待ちに待った狩り旅行が決行されました。
来年の2月なんてまだまだ先だなぁ、早く2月にならんかなぁと思っていましたが、
過ぎてみればアッと言う間すぎて、来週もう1回行こうぜ!ってなってたポンチ。

いやぁ本当に楽しい1泊2日の温泉狩り旅行でした。

参加者のご紹介。

石丸子さん@髪の毛の話で朝から盛り上がっちゃうよ!サラサラうらやましいけどなぁ
ごましお@終始「No1狙いにきてる!」って言われてた。ゆ、譲りますけど・・?
七瀬さん@ポンチは七瀬さんを避けていません(笑)
姉さん@肉まんツアー最高の出来でしたな!風呂上りのビールうまかったねー!
ノリコさん@偽たばこありがとう・・!まじで焦った。蔑みをありがとう・・!
よっちゃん@あんなに長い時間一緒にいれて新鮮だったー!アジ事件もいい思い出・・
リータ@特に一緒に居た時間が長かった気がします。そりゃ友好度もズバ抜けるなw

そしてポンチ(アホの人)の計8名。


いつも笑いが絶えないメンバーですからね、
今回の旅行も然り。腹筋崩壊するかと思いました。

ノリコさんは途中で合流なので東京駅で集合した7名はお弁当を購入。
7人中5人がまい泉。超貢献。ジャーマネ発信。
乗車してから、朝ごはん食べてきたしまだいいよねーなんて話してたら、
どこからともなく漂ってくる素敵な香り。
辺りを見回してみると・・姉さんと石丸子さんがひき肉の美味そうなのオープンしてた。
なんかつられて七瀬さんもまい泉開けてた。

それにつられてポンチもまい泉オープン。
に、つられてリータもまい泉オープン。
ごましお&よっちゃんは先に購入してたドトールのベーグル、おにぎりオープン。

よっちゃんのおにぎりの食べ方が超可愛いw

結局全員お昼ご飯をすまし、狩り開始。
1クエ行ってる間に、「そろそろノリコさんの駅じゃないか?」との話に。
PSP画面見ながら窓を見るを繰り返し、ゆっくり止まっていく踊り子。

なんか視界にエスキモーの人がいた!
全員でギャーギャー言ってたら、ノリコさんだったww
エスキモー界のすたぁ参上ですよ。

天上界の方といい、エスキモー界のすたぁといい、すごいなぁこの集まりw


なんか長くなりそうな予感がするので、畳んでおきます。




熱海につきまして、ホテルからもう一歩も出ないぞッて気持ちで買い物開始。
持参したおやつがチョコレートばかりでして、
(甘いの食べないクセに、アーモンドチョコ持参したポンチ←)
イモ系買おうぜイモと籠にぼんぼこ入れてったらすげー量になってたYO!

お酒飲む人は各自好きなものを購入。

ごましおに「ほろよいのアイスティー美味しいよ!」っておススメしてたのに、
ほろよいのぶどう買ってたんだぜ・・・ッ
それでも誰かにどーーーしても飲んでほしくて、自分で買った。買ってやった。
それなりに好評だった、だぶん。「だぶん」て。


送迎バスの時間までまだあるねーとバス停の前でうろちょろしてたら
姉さんとNorikoさんに異変が。
なんか、ルパンの、景品もってる・・・。いつのまに一番くじやったん・・・?

姉さんが次元のクリアファイルで、Norikoさんが携帯首からかけるストラップだった。
本当はデカイ、フィギュアが欲しかったんだって二人とも。

「どうやって持って帰るの?」
「普通に持って帰るけど?」
ですよね・・・!聞いた私がアホでした・・・。

そんな訳でバスに揺られ、景色を眺めながらお世話になるホテルへ到着。

熱海に到着辺りからリータに「断崖絶壁!断崖絶壁!」ってバカの一つ覚えみたいに言ってた。
なに、押すなよ?絶対に押すなよ?ってこと?」って。
違う、断じて違う(´・ω・`)


チェックインまで時間が少しだけあったので、
ホテル内のお土産見たり、サービスの何とか茶を飲んだり、バルコニーに出てくつろいだり。
サービスのお茶飲んでるメンバーが、逆光でマダム集団に見えた。


ホテル内の説明を受け、禁煙チームと喫煙チーム(煙大丈夫な方含む)に分かれ、
各自の部屋へ。

同じ階なのに右と左の通路に分かれるから変なのーと思いつつ、
通り過ぎる扉の文字に釘付け。

「ろいやるるーむって書いてる!ここ?ここ入っていいの?」
「部屋番号全然ちがうでしょーよ」
ってなだめられた。いいなぁろいやるるーむ・・・・。



が。



部屋の前に辿り着くと・・・
「ろ、ろいやるるーむだぁぁぁぁぁ!!!!」ポンチ、大興奮。
姉さん、リータ、石丸子ちゃんも興奮してた・・・?した・・・?

とりあえず、異常な位部屋が広かった。
きっと、もう一部屋もすごいんだろうね!って覗きに行ったら、普通のお部屋でした。アレ?

見解によると、3人部屋と5人部屋って分かれだったようで。
ろいやるるーむに足を踏み入れた喫煙3人は、3人部屋に隔離されたのでした、ちゃんちゃん。


しかし5人部屋と言いつつ、ものすごい広さだったので寝る時以外ろいやるにお邪魔してたね。
むしろ、荷物もろいやるに置いてたよねww
ベッドルームまであったんだけど、そこが喫煙部屋になりました。


狩りを開始して、しばらくして「ちょっと休憩」とリータが席をはずしたので
「私もー」とついていったのですが。
喫煙扉を開けたら、視界に飛び込んできたんですよ。

リータがベッドに座ってぽよんぽよんってしてる姿が・・・!

めっちゃ可愛かった・・・!
自分だけ見ちゃって皆に申し訳ない気分になるほどだったよ・・・!


ってもただ、ポスッて座って反動でぽよんぽよんとしていただけなんですけどね!
それでもやたら可愛かったんだよ(*´艸`*)


そして荷をほどき、狩りタイム☆



―割愛― ←



夕飯食べて(なんて豪華なデナーショーw)温泉に入り、風呂上りのビールを飲んで
また狩りw

深夜1時になりそうだったので、今日は流石にお疲れ様~と部屋に戻る喫煙組。
部屋には布団が3組並べられていたのですが、
リータと石丸子ちゃんにすかさず両脇取られたwww
めったに真ん中なんて寝ない人だからどっち向いて寝ていいかわからんかったw


あと、目を閉じるとジンオウガの雷撃をくらうと言うおかしな現象が起きました。
最後の方のクエにジンオウガ行き過ぎたww
姉さんはアグナの「カチカチカチ」が聞こえてくるって言ってたけどww


次の日。

朝食バイキングで優雅に朝ごはんを堪能。
Norikoさんのどや顔からの蔑みが忘れられない。
みんなゲラゲラ笑ってらっしゃいましたけども、蔑み、ヤバイぜ?
マジで鳥肌たったもん。
その一連の流れをリクエストする姉さんも笑いのセンスすげーと思う。あ、今更か。


お昼は熱海駅にて、イタリアン組、寿司組、焼魚組にわかれ散って行きました。
ポンチは焼魚でごましおとよっちゃんと一緒だったんだけど、
店見つからねーわ、混んでるわ、集合時間間違えるわ、大事故おこしてました。

ものっそいスピードで焼魚平らげたよねヽ(´ー`)ノ
ごましお、よっちゃん、魚が喉につまらなくて何よりでした。
美味しかったなー。



そーんなこんな、無事に地元に帰り着きました!
旅疲れで次の日から体調くずしたのも良い思い出。うんうん。

狩り旅行なのに、狩りに関して触れていないのも良い思い出。


狩り旅行参加者の皆々様、楽しいお時間をありがとうございました!
また来年、行けるといいね!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。