スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP3rd】ダイソンに吸われるゴミポンチ。

22時だよ全員集合!

クマさん「Pinkさんがけしからん・・・!」のお写真ドドン。

ど真ん中にいるのがうちの子。
正面向きすぎですみませんwww


先日、アドパにてリータ、リラクマさん、リオさんに遊んで頂きました。
すげぇ全員「リ」がついてるー!なんか淋しいぞ(ノ∀`)
上記は最後に集合写真を撮ったのですが、訳分からんwww
白字の方が見やすいのは気のせいでしょうか。


リータとリオさんには女子会で遊んで頂いておりましたが、アドパでは初めまして。
クマさんとはものすごくお久しぶりでした。お元気そうで何よりです!(花粉症辛そうだったな・・・)


行ったクエストがこちら。


■増援要求
■YAIBA・風神と雷神
■舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
■天と地の領域!

あのね、2頭クエで、2:2に分かれるの、ビックリしたんだ・・・ッ

増援要求では、リータとナルガ。
天と地の領域!ではリオさんとレウス(最終的には2頭同時になってたけどw)
ポンチと組んだお二方には改めて謝罪を・・・!ご迷惑お掛けしました・・・!

YAIBAクエでの安心感と言ったらもう幸せでした(つω`*)
幸せすぎて、クマさんのハンマーにガンガン当たりに行ってたww
吹っ飛ぶの楽しいww

その後・・・

リオさん「じゃあ、アマツをw」

ポンチ「・・え?ア・・・アマツ・・・?」

リータ「あれ?前に職場の人と行って来たんじゃないの?」

ポンチ「アレはHRが足りなくて結局行ってないんだよね・・・」

初体験キチャッターーーーッッヽ(´ー`)ノ

経験済みのお三方が、属性や攻撃、持ち物まで事細かに教えてくださってたのですが、
一つの事を考えると、ほかの事が頭に入ってこないビビリっぷり。
アマツのときは安心感よりも恐怖感が勝ってしまった・・・



結局なにを着てっていいのか分からず(種類無いけど)
「見た目的に初体験の人が着てこないだろ!」って言うユニクロ装備。
防御力一番高いのはナイショなんだ・・・



初めてだったので、ムービー見せてもらったんですが・・・
これこそ「千と千尋の神隠し」じゃね?出てるよね?これだよね?


ってワクワクしてたのは最初だけで、もう後はずーーーーーっとパニック


「なんかすげー近くに来たなぁ・・・」と思いながらバリスタを撃ち終えたら、
ダイソンと呼ばれる吸い込みが行われておりました。(後から聞いた話)
吸い込まれるゥゥ!と思った瞬間、一撃死・・・www


なにあのひとちょうこわいんですけど。


一度乙ってからは、かなり無言になってしまいごめんなさいごめんなさい。
「怖いよう怖いよう」しか言ってなかった・・・(。´Д⊂)
アレ?いつも怖いしか言ってない・・・よね・・・


粉塵たくさん飲んでくれてありがとうございました。
未だに★8のキークエ潰せてないので、自身のアマツはまだ先だとは思いますが
良い経験になりました。経験しただけで何も活かせないけど・・・!


また是非遊んでやってくださいね~。

装備も色々と作らなきゃだよな。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

リビッツにMHと、遊んでくれてありがとう!
私、本当は「リ」から始まる名前じゃないんだけどねw
アマツは逆の立場だったら酷い事になってたと思うから、さすがポンチキさんだと思うよ(*´ω`)

ということで、早く装備を研究して指導して下さいませw
あ。何となく戦ってて実はどうしていいかわからないティガ様の指導もよろしくお願いします。

また遊んでやってね!

No title

龍海さんへ

こちらこそ連日遊んで頂きありがとうございました!
・・・そうだ、「リ」じゃなかった。素で忘れかけてた・・・!ごめん。

あのアマツはひどかったと思います・・・。
ギャーギャー言ってる割に、あんまりそばに行ってないからねw
バリスタで調子に乗ったらあの様ですよw

装備研究したいのですが、素材が全くない+頭悪いから・・・!
大剣装備って何がいいのリータ!(アレ?)

ティガは何かもう立ち回りうんぬん、勢いでやっちゃってるからなぁ・・・
咆哮避けも回避性能ないと避けれないしww
亜種は別物だから聞かないでね(ニッコリ

こちらこそまたよろしくお願いしますー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。