

あ、広告出てる・・・


ご無沙汰しております。
ポンチです、元気です。

昨日久しぶりに熱出しましたが、
薬がバッチリ効いたのか、仕事早退して十分な睡眠を取ったのが良かったのか、
はたまた次の日の、送別会の高級焼肉のおかげなのか
一日で熱も下がり、ちょっと鼻水出る程度に治まりましたヽ(´ー`)ノ
食うよ!飲むよ!食って飲むよ!(一応病み上がり)

すげーな、食べ物への執着心は。


と言う訳で、ポンチは元気に毎日を過ごしておる次第でありんす。


最近の遊んでいるゲームと言えば、モンハーン!!と言いたいのですが
ここだけの話、ソロで遊ぶ気が無くなってしまったと言う・・
まだまだクエスト残ってはいるんですが、
作りたい装備も思い浮かばないし、作りたい武器も特に無いしという、
モンハン熱が駄々下がり。
また熱が上がるのをノンビリ待ちたいと思います。


モンハンと言えば、昨日だけで電車の中で遊んでいる方を2人も目撃しました。
チラ見してみたら。
中身はMHP2Gでした(*´艸`)
ちょっと、久しぶりにマガチガやりたいなー。と思った。


とりあえず、今日は広告消す記事でーしたん( ・ω・)ノチャオッ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

