

1日、1クエ。


寒くなったり、暑くなったり、どしたい日本!
着る服で毎朝あたふたしちゃってます、こんにちは。

なんか、なんかね。
拍手コメである方からたくさんコメント頂いてたみたいで、
気付くの3日ほど経ってからだったんだけど、
見たときに職場だってのにニヤけちゃって、

どうしてくれる肉まん!!!

斜めにいる仲の良いおっちゃんに「気持ち悪いんだけど」って言われちゃったよ・・・!
「す、すんません、思い出し笑いが・・・」って誤魔化すの必死だったんだよ・・・!


はちみつが黄色いのは花粉のせいと言われればそんな気もしてきた。
熱海のはちみつ屋さんは色とりどりで綺麗だったね。ん?


はちみつがねっとりしてるのがオトメゴコロと言われればそんな気もしてきた。
はちみつがサラサラしてたら、ただの砂糖のジュースじゃん・・・ん?

ギブギブ!!!
おかしな質問ぶっ掛けてくるのマジやめて!!
自分のブログなのにものすご弄られてる!!うわぁぁん!!


そんなわけで、最近は1日1クエ行ってます。
主にポンママのドリンククエに付き合って、布団に入ってから。

先日、ドリンククエのアオアシラ、リオレイア、ジンオウガに行ったんですね。
下位ですからね、あんまり使ってない武器で行きますかね。
ポンママも上位の装備だし、死ぬ事はないでしょう、と遊び放題好き放題やらせてもらいました。


ポンママはナルガ太刀でポンチは下位のレイアのガンランス。
強化できるんだけどお金が足りない万年貧乏Pinkさんです、わーい。

ご存知の方もいらっしゃると思うんですけども、ポンチ、ガンランスなんて使えないじゃない。
モンスター挟んで反対側から味方ごと吹っ飛ばすことしか出来ないじゃない・・・。
案の定ポンママが超怒ってたヽ(´ー`)ノうはは
「何なのさっきから!飛んでっちゃうんだけど!」

・・・ごめん、たまにわざとやってた。


その部分を除けば、問題なくジンオウガまでサクサク進んでたんですけどね。
そのジンオウガもエリア5から足引きずっ逃げてっちゃったんですね。
すぐさま追いかけようとエリアチェンジギリギリのとこで立ち止まって、
ポンママにアクションで「お前行け」ってアピールしたんす。

そしたらいつ覚えたのかボックス踏みはじめた・・・!

「いーやー!それマジでイラつく!やめて!」
「・・・・・・・」←多分、仕返しのつもり。

ってキャッキャッ遊んでたら、
急にビクッと怯む中の二人。


ジンオウガ戻ってきたヽ(´ー`)ノ
上位装備だから痛くないんだけども、超焦ったわ・・・。
ポンママも相当焦ったらしく、ピューっと離れてったもんな。

戻ってきたジンオウガもサクッと討伐しまして新しいドリンク追加されたようです。
良かったね!


そんな親子ハンターの1クエでした。


あ、そういえばポンママも「終焉を喰らう者」出たらしいよ!
もしや頑張り屋のポンママが家族内で1番にクリアするかもしれん。



笑えない。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

