スポンサーサイト


わっちょいわっちょい!

こんにちは、放置癖絶好調ポンチです。
今日はちゃんとソロプレイ日記だよ。

ポンチの村クエは99回でストップしておりました。
何故なら、記念すべき100回目に「終焉を喰らう者」をクリアしたかったから。

そんな話をしてたのは遥か昔。
1月とかだった気がします。

1回目にチャレンジした時はジョーを倒せたんですが、
時間が無いうえにチガとナルガが同時に降りてきて半べそでリタ。

それから2回目やったらジョーでボッコボコにされて、封印。(おい)


集会所しかやってませんでした・・・。
いいんだ、誰にヘタレと言われようがもういいんだ、諦めたんだ・・・。

そんなこんなで気づいたらこんなに時間が経っていたって言うね(*´ω`)ほほ


しかし、なんか急にこんなんでいいのか!
MHP2Gでもモンスターハンターを何度もチャレンジしては撃沈し、
武神闘宴も何度も何度も挑戦していた…あの頃のポンチはどこいった!!!!

それでも諦めなかったら何とかなったじゃまいか!(`・ω・´)
って気持ちになって久しぶりにやってきた。


シルバーソル一式*ジンオウガ大剣
■攻撃力UP【小】
■納刀術
■弱点特効
■抜刀術【技】
■業物

こちらの装備で行ってまいりましたー。
アイテムもフル活用ですが、何か(。'Д')

捕獲玉持ってってみたけど、捕獲時が全く分からず
眠り生肉で寝たジョーの大タルGの起爆にしか使わなかったわ・・・

何度かモドリ玉も使いましたが、20分針にて討伐完了(*´ω`)


あとはけむり玉で分断!分断!
途中で切れて同時になっちゃったけど、チガさえ倒しちゃえばナルガなんてペペペッ!
そんなわけで・・・

終焉

わっちょーいヽ(´ー`)ノ
無乙だーい!クリアしたわーい!


余裕ぶってるけど、手が震えて写真なかなか撮れなかったんだぜ…。
良かった、記念すべき100回目のクエストで終焉ようやくクリアできたー!

「やるぞ!」ってなるまで時間かかったけど、
村クエようやく終了です。

あとは、集会所のアレやコレが残って・・・(´;ω;`)

あー、なんか久しぶりにセカンドやりたくなってきたなー。
マガチガに会いに行ってくる!

では、またッ!!


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

