

そろそろリハビリしとく?


チラリ|ω・`)

アレですね。かなりの期間放置すると気が向いたとき書きづらいの何のって…!
何度も書いては消し書いては消し…。

書くお題が無いから仕方ないっちゃ仕方ないような気もするんだけどさ。

前に何も言わずに放置とかうんぬん言われた記憶もありますし、
もうすぐ久しぶりの女子狩り会ですからね。
ブログのリハビリを兼ねて…。


ジンオウガかジョー辺りを(イキガッタ)狩りに行く事にしましょうかねぇ。
母と。


でも今現在モンハンやってない訳ではないです。
2G再燃してまして、職場連中と毎夜アドパってますからね。
新キャラ作ってみんなで1からやっております。

やっぱ2Gめっちゃ楽しいィィ!!!!!

ラージャン相変わらず怖いもの。
テオ、強すぎて笑えないもの。
ティガ可愛すぎるものォォォ!!!←3にもいます。



集会所はみんなで協力してやってましたが、
全員HRも9になり、武器防具作りに各自励んでおります。

金色一式できたよ!
抜刀の装飾品が作れてないよ!
アーティも素材足りなさ過ぎるよ!

古龍の大宝玉が全然でないんだよぅ…


全盛期の頃と悩みの種は変わらないっていう。

G級ミラボレアスに行こうってワーって3乙して戻ってきて、
根性作れるまでもう行かないって駄々こねてる最中です。

危うくPinkさん出しそうになって「意味ないでしょ!」って叱られて、
ブチブチ言いながら当て付けに双獅激天貼って、初回でクリアしちゃって涙目。


みんなお上手なんだからもう…。


とりあえず、来月の狩り会手前までにモンスターハンター出してクリアしたい。
気持ちよくクリアしたら3に入れ替えてリハビリと参りましょう。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
