

ぼちぼち・・・

本日はバレンタインデーですねw

買ってないけど。作ってもいないけど。

無事、誕生日を迎えさらに乙女成分がなくなってしまった模様。

一大事です。


ピュアよりも前にポンチの乙女成分はいずこっ(。´Д⊂)!?



3年ほど前に川に捨ててたみたいです。

今頃海の一部になってゆらゆらとどっかの国に(ry

だめだーもうだめだー女としてだめだだめだ(-公-)

今年の目標に後ろ姿がびゅーてほーになるゾ!って
枕の下にそっと入れておくことにします。

だめだよね?しまっちゃだめだよね?




それでは自虐的になっていましたが気を取り直して!

カテゴリ、ちょっと見やすくしてみたつもり。
ついでに訓練所なんつー恐ろしい所のカカカカテッゴリ作ってみたよ。


今のところ、クックさんとババコンガしかやってないとゆうね!!
(ひらきなおり?)
いかに武器と防具に頼ってきたんだこのヘタレハンターは!!
(とか思わないでね?)


わたしの最終目標は「エリートハンターの仲間入り」なわけで。

ずいぶんデカくでてみましたが(-公-)
目標ってゆうか叶わぬ恋ってゆうか。



訓練所がんばっちゃおうゼ☆ってことですね。
ポンチにしてはえらい前進。

だってみんなのギルカ、訓練所びっしりなんだもん。

2行て!2行てなんなん!?

とゆうお気持ちから。


では以下フルフルのお話。

あの、結果から言うと

クリアできてないんですよ。


うん、惨敗(´∀`人)


武器はもちろん笛。

・・・片手剣と笛しか使えないポンチにとって

この先どうなるのか不安ですがね。


開幕直後、気づかれずに爆弾おいて笛で起爆して。
(あ、この起爆で距離間違えたことは内緒ですよ)

倒れたからぼこぼこ殴って、

距離を測りつつ、自分強化して、隙を見て

シビレ罠取ってきました。


罠も使って、3回ダウン奪ったけどフルフル体力すげくねっ?

怒ってらっしゃる~

あの人怒ってらっしゃるよ~


と逃げ惑いながら笛を演奏。


はじかれ無効だけども斬れ味もうだめだ((((;゚;Д;゚;))))


砥石使いたくて、様子見てたんだけど

ぐるんぐるん回りだしたから、遠くにいってしゃこしゃこ。



してる最中に電気ブレスの動作に入って、見事直撃終了(ノ∀`)たはー

こわかた。こわかたよ。




もう少し、余裕のある立ち回りしなきゃですね。


しかし2種類しか使える武器がないってやばくね(´艸 `*)?


てなわけで、フルフル再戦しなければ!

その前にナルガ?

やだあ~選べな~い(;ωノ|柱|。。。



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

あえて勧めないがやるなら断然応援します

他人のギルカなんて気にしないで進めていけばいいですよ~

>片手剣と笛しか使えないポンチ

NO!片手剣と笛を極めている最中と置き換えましょう。笛で突き進めるなんてすごいことです。

G級訓練クリアするも友人には「別にクエだけ進めればいいじゃん」って冷めた事言われた人も・・・・いるんですよね~はい~

No title

Johnny様
ご返信遅くなりまして;;

ギルカ、気にしてると言うかかっこいいなあってw
やはりモンハン大好きっ子としては
訓練所も□ボタンで次ページにいけるようになりたいw

そうとなると、片手剣と笛がない訓練の場合は・・・
考えただけでもおそろしい・・・。あんぐ。

キークエだけ・・いますよねw
モンハン愛が伝わってこない(。´Д⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

