スポンサーサイト


極秘依頼 樹海の迅竜

今日は寒いですぞー。

仕事場でも足元にストーブ、膝かけ、お腹にカイロとゆう
完全防備なポンチでオハヨウゴザイマス!!

ちょっと眠くなっちゃうけどね(´∀`人)


そしてポンチ応援団のみなさまにご報告があります!
ギャッ生卵は投げっウプッや、やめて!謝るから!!ゴフッ


私ポンチは!

樹海の迅竜こと! 
くろぬこ!!もとい!ナルガクルガ!!



討伐することに
成功したであります(・`ω´・)ゞピシッ



えと、正確に言うと捕獲なんだけどネ?



どっちも一緒だよね?ネ?


ささっ。下のボタンをポチっと。(´艸 `*)




なるが


こわい、くろぬここわいよ寝顔。
ぬこは本来舌出して寝てると
「なになにチョーかわぃぃんですけど~」てなるよね?


まったくもってかわいくない(-益-)


捕獲できたからこんなコト言えるんだけどね。
ほんっとにこわかったよ。くろぬこ戦。

持ち込めるアイテムはフルで持ち込んで、
帰ってきた時にはからっから。


お怒り中に落とし穴貼るも、お怒り覚めちゃって
壊されるとゆうおまけつき。

尻尾が!尻尾が長すぎるよ(。´Д⊂)
ぴしー!ぴしぃっ!!って(。´Д⊂)


エリアから逃げ出してしゃこしゃこしたり。
回復は遠くの方でブルースとじゃれている隙に
ごくりごくり。

「ぬこ同士はやぱり仲がいいのネ?」

とくろぬこに嫉妬してみたり。





そうでもしないと動きが早すぎて連続攻撃で
死んじゃうもん!
とゆういい訳もつけておきます。



ペイントが黄色になったのも気づかなかった(´∀`人)


黄色になってから少し悩んだの。
「・・・回復薬もまだあるし討伐いけんじゃねーか?」
って。

「・・・旦那さん。オイラ疲れましたニャ」

「・・やっぱり、ブルースに負担かけ過ぎちゃったかな」

「違うニャ。同じ猫なのに旦那さんにヒドイことするアイツを
 ずっと説得してたけど、育った環境が違すぎたニャ。
 小さい頃に捨てられていじめられてばかりで
 人間を嫌いになってるニャ。
 旦那さんは違うって言っても聞いてくれないニャ。
 これ以上旦那さんとあいつが戦うの見てられないニャ・・・。」

「・・だからあんなに頑張ってくれてたのね・・。
 ありがとう、じゃあせめて夢の中に連れて行ってあげようか」

「それが一番ニャ!」


ってなったから捕獲にしたゼ☆

断じて!ポンチがチキンな訳ではない!!


・・・あれ?

ポンチって本来ポンチキなわけで。
ポンチキがチキンだったら。


ポンチキン?



ワッチャ━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━ !!!!


やっちまった。やっちまったよ(-公-)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

やりましたね~
おめでとうございます!

捕獲と討伐、捕獲できるところまで体力を削るのが難しいと思います。

まあ目当ての素材に応じて選べばいいんですが。

No title

Johnny様
ありがとうございます~!!
なんだかちょっぴり
エリートに近づ⊂彡☆))Д´)パーン

ご、ごめんなさい。

捕獲は見極めつけていたのでw
次は余裕ができたら討伐狙いで再チャレンジです!

文字色、黒にしてくれたんですね~。
読みやすいですねww

No title

文字色,いじったつもりはないんですが確かに以前のコメは白いですね。なんでだろう?

なんかわからずに触ってたかもしれません、ややこしいことしてましてすいませんでした。

No title

捕獲前の設定が、なんという妄想狩人www
でも、あると思います(`・ω・´)

ナルガは捕獲可能となるのが全体力の10%辺りなので、
罠はダメージ稼ぎに使い切っても良いかもしれませんぬ。

No title

Johnny様

いえいえ、私の問題だと思いますので。
何かしちゃったのかなあ…。
別に問題ないですけどww

No title

TAP様

妄想狩人www
ぬこネタ書くと止まらなくなるのですw
モンスターごとに設定作ったら楽しそう・・ジュルw
いかがですか、TAP様もww

ナルガは10%くらいなんですか?
はじめて知りました^^
もう少し頑張れば討伐できたのかもかも?
しかしナルガは動きが早すぎて罠のタイミング難しいですね・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

