スポンサーサイト


村クエ☆9竜王の系譜

昨日、仕事が終わったあとに上司の人とMHについて語っておりました。
上司の方は集会所はまったくススめていないかたで
村クエをがんばってるのですが。

ポンチよりちょっと早くナルガ討伐して☆9になりました。

そうです、ポンチが死に物狂いで頑張ったナルガは
上司に追い付きたい根性だったみたいです。


そして昨日。
レイア希少種、倒したんだってさ・・・。

ポンチ、あれから村クエすすめてない(-公-)


追い付きたい根性発動したようで。

くやしいので行ってきました。





「竜王の系譜」
 レウス亜種とレイア亜種の討伐。



な、なんでっ(゚д゚lll)?!
武器はゴルトリコーダー
防具はフルフルZ(広域化+1、高級耳栓、罠師、捕獲の見極め)
オトモぬこは育成中のラッテ。
この子はブルースと違って、ちょっと内気な子です。

・・・えとね?
実を言うと、武器強化前の話なんだ?
ナルガ倒せたし、勢いで行ってみたんだよネ。
したら、超ばりばり(あっ)苦戦しながらも倒せたってゆう。
ま、まあキークエじゃないしネ?


所要時間なんと40分。
もしかしたらナルガより辛かったんじゃ…
とか言わせねーよ?アウチッ


レイア捕獲するつもりがペイントに気付かず、討伐。
レウス討伐するつもりが恐さのあまり、捕獲。



ああ、、なにこのどうしようもない人。


この人なんで村クエ上位まで来れたんだろう。

って自問自答してみました。
答えは全く出なかったけどネ?

勝てれば満足。
てゆうしゅるいのかりゅうどだとおもうよ。
じぶんでかりゅうどとかいっちゃってるよこのひと。



そんでもって。
最近、狩猟笛のシャミセン【狼】がほしい。
どんな音がするんだろう。
強化ばかりで新しいの作ってないからなあ。


でもイヤンガルルガ・・・
ガチで恐い思いしたからできるならばやりたくないゾ。

ああ、思いだしただけでもこわい((((;゚;Д;゚;))))




そしていきなり絵の発表会とかしてみる。


huruhuru.jpg

フルフル亜種?


けっこー特徴とらえてる気がしないで(ry

・・・ひでえな。おい。
フルフル亜種に失礼だゾ!


笑ってください。笑ってやってください。


いつか書きなおそう。そうしよう。


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

