

村クエ☆9「一纏の月光」

さ・・・さむい((((;゚;Д;゚;))))

さむいと知らないうちに奥歯噛みしめてて
顎がつりそうになるのはポンチだけでしょうか・・?

あと肩がこる。
寒いの好きなんだけどネ。
中途半端な寒さなら極寒が(・∀・)ィィ!!


だけど雪山に行くなら密林に行きたい。

あい(*゚Д゚)ノ
モンハンの話に戻りましょう。


何十個ある武器の中ではぢめてのレア10!!

その名も「ルナーリコーダー」
攻撃力1300 龍属性420
自分強化       ♪♪
スタミナ減少無効【大】 ♪♪
千里眼         ♪♪
風圧大無効      
気絶無効       



とゆうような演奏ができますョ。

なんたって1度で全部演奏できて、
さらには重ね掛けもできちゃうとゆう優れもの(-公-)


一家に一本どうですか!

え。
あ。
いらない?
あ、
そうですか…。

え?
お前の宣伝の仕方が悪すぎる?

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
冷やかしはけぇれけぇれ!!!


とゆうわけでオnewの武器担いでレイア希少種いってきま。


塔と聞いていたので、
てっぺんまで行くのめんどくさいなあと。
ぶちぶち文句たれてたけども。


「あれ?どこだここ」

「寝惚けてるのかニャ?塔に決まってますニャ!」

「ええーいつもと違うじゃん!
 見たことないもん!」

「・・・ふぅ。」

「な、なにさ」

「集会所に慣れ過ぎなのニャ!
 エリートなハンター様にほいほいくっついて行って!!
 戦わずして素材手に入れて嬉しいニャ?!
 本当ならこっちの塔を先にくるはずだったニャ!!
 旦那さんはこれだからウルトラスーパーヘナチョコハンターって言われるニャ!!」

「(・・・う、うるとら?スーパーなら認めるけど・・)
 …ラッテちゃん…?」

「いっつもいっつも楽なことばかり探してるニャ!!」

「あ、、、あの(内気な子が怒ると超恐いんですけど(。´Д⊂)」

「なんニャ!?怖気づいたのニャ!?帰ってヌクヌクするのかニャ!?」

「・・行きます。行かしてください。すいませんでした!」

「・・・フンッ」

「ラッテちゃん…いつもいつもごめんね?
 これからは人に頼らないでがんばるから・・。
 最初から無理だって決めつけないよ。
 だって、、ラッテちゃんやブルースがついてるし。」

「・・・・・・・」

「ラッテ、一緒にいこう?」

「いくニャッ!」



のち。

見知らぬ塔  支度もせずに  飛び降りる

字余り。



いきなりレイアなんて聞いてないよー(。´Д⊂)

希少種も昔、かなりボコスコにやられた記憶があります。
アレのせいで毒耐性スキル作ったとか作ってないとか・・・。


あれから多少の成長が見られたようで
サマーソルトは一発もくらわなかったよ。



だって遠くで演奏してたから
(・`ω´・)キッパリ!




んでも、その分突進後の突進にくらう率が高い。

そしてピヨって・・・・1乙。


やはり亜種より手ごわいゼ!
だてに脱皮の回数こなしてないな。

レイア(脱皮)→亜種(脱皮)→希少種(/・`ω´・)/
レウス(脱皮)→亜種(脱皮)→希(/・`ω´・)/
ポンチ(脱皮⊂彡☆))Д´)




今度はBCで演奏重ねがけして、、、

20分針で捕獲完了!

reishu.jpg

逆光がすげかっこいくない?
画素が悪いとか言わないの。てか言わせな~い。
あっこのネタ!


捕獲ばかりしてるから
討伐ができないんじゃないかとちと不安。


ではみなさま嬉しい週末を♪♪




ザザミ亜種の爪破壊したい(。´Д⊂)



P・S
このたびいつの間にかカウンターが1000超えてました。
ありがたうございまするm(_ _)m

暖かく見守ってくださってる方がいらっしゃるだけで
とっても嬉しい限りです。

これからも自己まん暴走日記は走り続けると思います。
本当にありがとうございました。


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

1000おめでとうございます。

ルナリ子は自分も持ってますよ。一家に一本らしいのでw
でも色合いは桜ノリ子の方が好きですね。
何て言ってると桜子専用装備を作りたくなってきましたが、
きっとまたタンスのこやしにw

No title

お疲れ様です。
私はダンナのほうに出かけてきました!
振り向いてからの突進が早いんですよねー。
閃光玉がそれで何個無駄になったか・・・(;´д⊂)

レイアは何で毛深いんだろうねえ。
「お手入れなんかしない、ありのままの君が好きだ!」
とかレウスに言われてボーボーなのつらぬいてるのかしら(´-`).。oO

No title

TAP様
ありがとうございまするw
まだまだひよっこですががんばるです♪

お買い上げあざーっす(^O^)/
むしろ私より先だよ!ってゆう?

私も色は桜子のが好きです;;
あの色で最終強化なら何も言うことないのですが
残念無念です。

タンスのこやしはキノコの育ちにいいらしいですよ?

No title

まむる様
ダンナお疲れ様です^^
ダンナは苦手意識がすさまじく、後回し、後回し…
投げた瞬間通り過ぎてて、突進直撃☆
ありますねぇ~。
その度に「あっ!もうバカ!」ってなりますw

レイアの毛はうなじらへんですかね。
女性はうなじが綺麗にこしたことはないのにw
レウスの女性の趣味疑っ(ry

もしかしたらジョリジョリされるのが好きなどえ(ry

祝1000HIT

昨日雪が降りまして超寒いです。財布も寒い。

希少種は硬いですよね、まあ常に心眼効果が演奏で得られるポンチさんには無用な心配でしたかな?

秘境で千里眼いらないとか言わないの。てか言わせな~い。w

ザザミ亜種の爪破壊&ブログの方、これからも頑張ってください。もし巡り合えたら爪破壊手伝います。

あんたも爪欲しいんじゃないの?とか言わないの。てか言わせな~い。w

No title

Johnny様
ありがとうございますww
おや?雪が降ったのですか?w
まだ初雪見てないなあ。

たまには武器を変えようかと考えてるのですが
心眼効果は魅力的すぎて、、、

爪破壊がんばりますw
またご一緒しましょうねーw

時間がないとか言わないの。てか言わせな~いww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

