スポンサーサイト


狩り会-めそ様-

先週に引き続き、寒い日が続いておりますが
みなさまお風邪には十分気をつけてくださいませ。

帰宅したら手洗い&うがいΣd(゚∀゚)

うん、きっと自分に言い聞かせてるんだと思うヨ?



先週金曜日のkaiの話でする。

めそさん主催の狩り会が行われるそうなのでこぞって参加(´艸 `*)
10時半くらいからkaiにinしてみると。
めそさんからPM頂きまして。
ちょと問題が起きたりもしましたが、
HALさんもいらっしゃって無事始まりました。

楽しい(恐怖)の狩り会www

HALさんフレンド登録ありがとうございましたーw


しばし会話のち
「鬼の哭く山」雪山でのラージャン2頭の討伐。

ポンチ、今までにラージャン6回やったことあるみたいです。
(あるみたいってのは、HALさんが教えてくれたから。
自分で確認しろ。とゆうね、ツッコミやめちくれ?)

6回って言ってもネ?
ソロでやったことないんダヨネ。
ほとんど逃げて逃げて逃げて(ry


とゆうわけで行ったクエスト一覧。

めそさん、HALさん
*鬼の哭く山   …ラージャン2頭
*真夜中の謁見 …テオ・テスカトル1頭

めそさん
*双子の黒狼鳥 …イヤンガルルガ2頭
*一縷の月光   …リオレイア希少種1頭
*戦国大名風雲録…ダイミョウザザミ亜種1頭
*双獅激天    …ラージャン2頭

とな。(たしか)
ラージャン率たけぇジャン。

1コ1コお話つけるととてつもなく長くなってしまうので
おもしろかったところなど
一言二言つけてみます。


ポンチ目線のお話ですからネ?
しょっぱなのラージャン。
久しぶりのラージャン。
こぇぇジャン。

氷が弱点らしいので女王笛ランゴスタにて。

2匹合流してなかったので、1頭を3人でわさわさ。
のち合流。
あまりの恐さに
遠くの方でぴろぴろしているしているポンチは
笛の演奏が止められなくて、HALさん見殺しにしてしもた。
ご、ごめんなさい(。´Д⊂)


1頭目をめそさんがトドメをさしてくれて、
2頭目との戦い。
ここでも自分だけ走り回って逃げ惑うポンチ。
もースーパーサイヤ人になった時とかまじ恐い。
必死になって逃げ惑ったせいでここでも見殺し(。´Д⊂)

うぉぉおおおおん(。´Д⊂)

あと1回死んだらクエスト失敗だったのですが
倒しました。…いや、倒していただきました。

めそさん
ありがとうございました~!!!
ダイブ

HALさん&ポンチのスーパーダイブ(ノ∀`)
めそさんがトドメ刺す前にこっちに向かってきたんだお。

あまりにも綺麗すぎるショットだったので
爆笑してしまったw

ラージャンが写ってないのがまたおもしろい。


そして続く真夜中の謁見。
こちらは全員笛でゴー(゚∀゚)
しかも全員ルナーリコーダーとゆう。
集会所に集まったとき、気持ち悪かった(笑

あぁ…記念撮影頼めば良かった…。

いたるところで同じ笛の音が聞こえるもんだから
音符見てないと間違えるネ。

そして超大量の重ねがけで勝利。
ルナーズ万歳\(^∀^)/




ここでHALさんはお帰りに。
またよろしくですm(_ _)m

・・・長くね?大丈夫かしら。


そしてめそさんと2人でガルルガへ。

ほとんどめそさんに倒して頂いたようですヨ。
剥ぎ取った素材、何に使うかバレてーら(ノ∀`)
いやだわ、もう、めそさんったら(何)


ついでに金レイアに行っていただこうとお願いしてみると…

巣立ちの時ですよ

Σ(゚Д゚ノ)ノガーーーーーン
め、めそさんに捨てられた…
めそさんに…めそさんに…あうあう


塔につくも全くもって気が進まないポンチ。
笛の重ねがけ、パワーアップを施すも
飛び降りるのに躊躇しまくるポンチ。

のろのろと歩いて向かおうとすると
ドゴーンッッ
後ろからハンマーで吹っ飛ばされましたw

ものすっご醜い落ち方してたけど。
不安も一緒に吹っ飛んでたよー。

レイア戦…。
超真剣に戦うも、ところどころにめそさんの姿が
視界に飛び込んでくるのですが…。
レイアの足元に忍び足で向かったり
角笛吹いて火の玉直撃したり
おもしろすぎて死ぬかと思ったわけで。

最高のオトモっぷりでしたww


ダイミョウザザミはめそさん真剣モードに戻り、
爪破壊していただき、終了☆


そして最後に
ポンチがHR9になった時に行こうと思ってたとゆう
「双獅激天」に。

闘技場でラージャン2頭とかありえないよー。
しかもまだHR8だよー。



あまりの強さに秒殺でやられました。

一撃がでかすぎて
回復がおっつかない(。´Д⊂)

避けれない→回復→避けれない→回復→避けれず力尽き。

ちょ、ラージャン、イカついジャン。


ポンチにはまだ早かったみたいだよ\(^∀^)/


楽しい狩り会、またよろしくお願い致しますw


長文、乱文ご容赦ください。
ご精読ありがとうございましたm(_ _ )m



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こないだはありがとうございましたw

ルナーズキモかったですか・・
じゃ今度からガオレンズホロウにry

金レイアの時はやりたい放題やらせていただきましたw
ありがとうございましたーww

No title

めそ様
こちらこそありがとうございましたーw

ルナーズ最高でしたよーww
3人並んで演奏したかたですー!
ガオレンズホロウ持ってな(ry

金レイアは新たなめそさんを発見できましたww
回数を重ねるたびに、のびのびできるようになって
嬉しいです(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

