

村クエ☆9「地獄から来た兄弟」笛

ポンチはガンナー装備から剣士装備に切り替えた!

チャララララッチャッチャ~♪

ポンチは装備のレベルのみ上がった!!

・・・・・・。


毎日毎日、狩りばっかでそりゃ嫌にもなりますよ~。
今日もティガレックスにぼっこぼこ。
明日もティガレックスにぼっこぼこ。
明後日もティガレックスにぼっこぼこ。
毎日毎日同じことの繰り返しで!!!
生きてる気がしないんだよおおおお!!!!


このネタ分かった方お友達になってくださいd(゚∀゚)

新宿ホストマン、大好きです。



では無謀な弓でめためたにされてきたので
使い慣れた狩猟笛でティガ兄弟に挑んできます!

正直、勝てる気がしません(・`ω´・)v


アイテムは詰めれるだけ詰めて。
笛吹き名人→捕獲の見極め。
討伐まで頑張る気はさらさらござーせん。

武器は雷属性のブラッドフルート改。
(最終強化したいですよー)
防具はフルフルZで高級耳栓。
フルフル臭いとか言わないの!とか言わせな~い。


作戦
*ペイントは忘れずに!
*なるべく右斜め前に居座る!
*無理な攻撃はしない!
以上!


ラッテと共に行ってきます!!!


エリア1にいた弟を追っかけて、追っかけて、
お兄ちゃんには目もくれず
多少攻撃くらっても仕方ないと思うようにして
落とし穴、シビレ罠を使って意外にも10分ほどで討伐成功。


ちょ、エリートに近づいたことない?



このままの調子でいけば、クリアできそう♪

とか思ってごめんなさい(。´Д⊂)
謝るからそんなに怒らないでっ(。´Д⊂)

ってくらい弟やられちゃったお兄ちゃん超ご立腹。


突進のUターンで2回ひかれて
1乙頂きました(;ωノ|柱|

もう一度立ち向かうも、持ってるアイテムはシビレ罠1個のみ。

こ、これは捕獲用だから最後まで使っちゃダメなんだぃ!!
って心に言い聞かせて
体当たりで攻撃を繰りだ・・・・


せずに
さっきと同じ攻撃で2乙頂きました(-益-)
ぐぁーーーーーまじくやしいーーーーー!!


「あ、も、ダメだ」
ってもちろん頭をよぎる。
しかしここであることに気づく。

「・・・ペイント黄色じゃね?」


支給品の閃光玉2個を握りしめて弱ったお兄ちゃんを
捕獲に向かうポンチ。



悪い虫登場(゚∀゚)



閃光玉2個あるし、シビレ罠もあるし
討伐しちゃえばいいんじゃね?

目の前の欲望にとことん弱いようです。



なのに閃光玉2個とも失敗とかゆう罠Σd(゚∀゚)
さすがポンチ、見せ場わかってます・・・orz



「頼む、死んでくれ!!!!!」と願いながらも
壊れるシビレ罠。


バカなことしたわあ・・・
諦めたとき。


ティガ

お兄ちゃん討伐成功!!!!

ヤターーーーーーーーーー( ゚Д゚)ノヤターーーーーーーー!!!!

※あまりの興奮状態の為、写真が斜めになりましたww



ティガ2頭倒したよー!!
スーパーヘッポコハンターポンチが
ティガ2頭倒したよーーーー!!!!


狩り生活



死闘って入れてほしかったナ。
ほんとに死闘だったから。

弓の生産案外してる自分にビックリします。


てゆか
笛で討伐できてまぢで良かった・・・。
笛でできなかったら立ち直れなかったやも?

ふひー。

ひと段落ひと段落、、、、、

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

おめでとうございま~す

やっぱりポンチさんは笛ですよ!
このまま頑張って笛で突き進んでくださいね~

ありがとうございま~す

Johnny様
私もなんだか笛が一番な気がしますww
いけるところまでいってみようか(-公-)ニヤ


とか言いつつ、kaiでお会いして
違う武器持ってたら笑って許してくださいネ?w

No title

おぉ、もうスッカリ片手剣から笛にスイッチしたんですか?w
何はともあれ、討伐おめでとうございます(´∀`)

村クエって疲れちゃいませんか?
続けてやると、しばらく何もしたくなくなっちゃうw
集会所のほうが気が楽というか・・・他力本願な私(´-`).。oO
いつかKaiでもご一緒したいですねぇ。

No title

まむる様
いつの間にやら笛がメインになってしまいましたw
心眼の魅力にドップリです(゚∀゚;)
今や片手剣で立ち回れるのか…不安ですw
兄弟、チャレンジしてみようかな…。

集会所、やりたいのですが相方がMHから
離れてしまっているので気軽にできないのです…。
どうにかして呼び戻したいww
なので村クエを消化してますが、
疲れます。ものすごく疲れます~(。´Д⊂)

kaiご一緒したいですねーw
足を引っ張るだけかもしれませんが是非w

No title

ティガ兄弟討伐おめでとうございますv

このドキドキ感を味わってる時期が、
最も楽しんでる時だと思いますよ。

『ティガ兄弟ソロ討伐』と書いて
『飛び出せ、青春!』と読むんだZE!

No title

TAP様
ありがとうございますー!!
ちょっと頑張りすぎて、触る元気がなく(ry

ドキドキ感大事ですよネ?
TAPさんはドキドキするモンスいらっしゃいますか?
私は断然ティガですけどもww
下位のティガですらこわいww

『飛び出せ、青春!』
『さわやか3組』
なんかドキドキしてきた・・・。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

