

あ、あのう。


ティガ兄弟の討伐に成功したポンチは
何か気が抜けたらしく、昨日はPSPに触れませんでした。



なのでネタがない。

どぼちよう。


てゆか一日触れないだけでも
モンハンやりたいやりたいよーてなる。
まずいですか?まずいですよね?


欲しい素材はいっぱいあるのに
一人でG級無理だしなあ。


岩竜の剛翼ほしいんですけど。
昏睡袋ほしいんですけど。
雪獅子の重牙ほしいんですけど。
砂獅子の重牙ほしいんですけど。

挙げたらキリがないんですけど。


うむ。
グラビモス、ソロとか無理(-益-)
ドドブラ、ソロとか無理(-益-)
ドドブラ亜種、ソロとか無理(-益-)


あれ。バサルモス入ってないケドなんで?


今日Kai繋いでみようかな。
どなたかkaiやりませんかーーー(´∀`人)?
遠慮気味。



そういえば狩り友の先輩、
英語版インストールしようとして
日本語消しちゃったらしくて
kai自体ができない状態になったそうで。



ササっとパパっとやっちゃえばよいのに。
大人数の狩りは楽しいんだぞー!!うおー!!



狩り友いっぱい欲しいヅラ。
狩りヅラー狩りヅラー。



はふ。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

手を挙げるヅラ~

No title

Johnny様
キャーありがとうございますー!!w
手をあげて頂いたのに、昨日できなかったヅラ…。
ごめんなさいm(_ _)m
また改めて!!よろしくでするww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

