スポンサーサイト


なんかいろいろとな。


昨日、ちょっと悩み事とゆうか心配事とゆうか
いろいろあって
一人になると悪い方向悪い方向にいっちゃうから
友達と飲みに行ってきました。

ありがたいね。
こーゆう時に一緒にいてくれる友達って。


飲み行っても、
「テンション上がんないかも」
「愚痴ばっかになっちゃうかも」
不安ごともありましたが

話聞いてもらってるうちに元気出てきた(・`ω´・)

元気出すぎて
笑い死ぬかと思ったよ。



気にしないってことが一番だけど
難しいんだよね。
それが出来たらこんな心配しないわよ。

もっと広い心を持たなきゃ。
がんばろう(・`ω´・)



で寝坊してみました。

一度起きたのに、気づいたら寝てたよ。
憎い・・・アラーム止めた私の手が憎い・・・。


社会人しっかりせな。

反省。



そういえば、最近「拍手」ポチポチしてくれてる方が
いらっしゃるみたいなんですけど。

うれしい。
うれしい。

お名前とかわからないですけど
うれしい。


いつもコメントくださる方、ポチっとしてくれる方、
本当に本当にありがとうございます。

ポンチがんばります!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

