スポンサーサイト


(-公-)むにゅむにゅ・・・

昨日の日記に片手剣のお話を書きましたが・・・

改めておもちゃ箱の中身をあさってみると・・・


強化途中のものばかり。

部位破壊苦手なポンチとしては
そーゆう系は後回し、後回し・・・。
(ほとんどがソレってことは内緒だぜ☆)


一番気になるものは
「プリンセスレイピア改」
毒属性の武器、あんまり使わないからいいんだけど
しかも
霞竜の尖角とか・・・
オオナズチ嫌いだし・・・。
基本、古龍嫌いだし・・・。


なので飛んで
「クイーンローズ」作っちゃおうゼ☆

ってことで
G級☆2「桜色の雌火竜」
ソロで行くことにしました!!


レイアに関してはどっから出てくるのかこの自信。
なんか勝てる気がするんですよね。


とは言いつつ、
超パンパンにアイテム詰め込んで
(調合書まで持ってってみる始末)


3連戦してみましたd(゚∀゚)


3連戦、
手も足も出ずにリタイヤですが!
何か・・・
問題でも・・・・?


問題ありまくりだっつーのd(゚∀゚)


アイテム使う暇もないくらい
ランポスにちょっかい出されて~
ファンゴにどつかれて~
ランゴスタにびりびりされて~


BC近かったから体力ゲージちょぴっとで
フルダッシュで逃げたら

レイアのが足が速かったよd(゚∀゚)


追い付かれてBCへのエリアチェンジ寸前で
乙られました。


いい・・いいよ・・・
自分で行けるから・・・・
ねこたんかとかわざわざいらないから・・・・
ほっといてください・・・・



んでリタイヤ3回(-ω-)

しかも一番最初のチャレンジのが一番まともに
戦えてた気がしないでもない。



ただ・・・
ポンチより愛ぬこブルースのが頑張ってたケド!

レイア麻痺らしちゃったりサ。

同時にシビレ罠かけるとゆう
空気読めないことしてサ。

でもレイアが引っ掛かったのはブルースの方でサ。


空気読めなかったのは私でございましたネ。

ランポスのお掃除してたのも私でございましたネ。

むしろブルースのオトモが私でございましたネ。


だめだだめだ!こんなんじゃ!!



(-公-)むにゅむにゅ…

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ランポスとか安全に掃除するなら閃光使っても
良いと思いますよー。
クラエ!( ・∀・)ノ≡≡(☆)

一番上の『ロイヤルローズ』はソロで最も使える片手剣だと
思いますので、是非頑張ってくださいん。

ロイヤルローズ可愛いですお( ^ω^)
メラルーツールは声が変わってもっと可愛いですお( ^ω^)

No title

TAP様
遅くなりましたぁ(。´Д⊂)
クイーンローズ、作れましたよー^^
でもオススメのロイヤルローズ・・・・作るの大変ですね;;
通常と、亜種と、希少種・・・
ポンチのギルカは断然レイアの討伐数がw

メラルーツールありますよう^^
にゃんにゃんかわゆい(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

