スポンサーサイト


だべくりな狩り会

先週の金曜日のお話です。

月末、金曜日・・・とくれば酒d(゚∀゚)
女4人でがぶがぶ飲んだくれてきました。

家に着いたのが12時半で・・・
相方はまだ帰ってきていないようなので
フラフラになりながら、PCの電源を入れ…
kaiをつなぎ…

めそさんのお部屋に酔っ払い登場してみました。

ご、ごめんなさい。

しかも狩りに行くわけでもなく
おしゃべりしてもらってました。


おしゃべりしているうちに
酔いもさめて、最後は狩りに行ったのだけど。


ジェネレーションギャプ感じまくり(;ωノ|柱|

うん、仕方ないんだケド!
時間は止まらないから歳はとるんだケド!


たとえばネ?
ドラえもんの声は大山ノブ代さんしかいない。
って思ってるけど
これから大きくなる子は水田わさびさんが
ドラえもん。ってことですヨネ?


たとえばネ?
テレビで「あの頃の歌」みたいな感じで放送してると
超名曲ばっかで全部歌えちゃったりするんです。
これから大きくなる子は超名曲を
知らないかもしれなくなるんですよね?


うん、時代の変化はさみしい。
むしろポンチは取り残されてる気がするゼ!


以下、狩りの話。


酔いもさめてきたので
軽く狩りに行ってもらうことに。

上位の異常震域のティガ2頭…とな?


さ、覚めてきたとはいえ手は動かないよ!
てゆうか元から機敏な動きできないよ!




ポンチ最後の1乙頂いて、クエスト失敗しました。


お酒のせいで気がデカクなってるとはいえ
ティガはやっぱり怖かったみたいです。


そしてリベンジは勝利して
最後はフルフル亜種捕獲してもらいに。



何の問題もなく、捕獲完了するが
あとから重大な事実が発覚。



めそさん、マフモフとかΣΣ(゚д゚lll)

ちょ、あの人、G級にマフモフとか!
すげモフモフであったかそーだし!!

ポンチには考えらんないよう(。´Д⊂)




ウォルガニックで耐寒とか演奏してたけど
意味無かったのね?(ノ∀`)もう。



あらためてエリートハンターとヘタレハンターの
力の差を思い知りました(・`ω´・)


道のりは遠すぎです(吐血


次回は土曜日の狩り会についてです。

これにて(o`人´o)ドロンパ★

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

そんな私もドラえもん=大山ノブ代さん
わさびさんになってから見てないです!w

inアルコールの時にはお世話になりましたw

・・・ななな何もなかったですよ?((゜д゜`;))ガクガク

No title

めそ様
言い切るあたり…見たことありそうなww
やぱりドラえもんは大山さんでないと
締まりません!

しかしヤッターマンはショックでした…。
会社で、討論会が行われたくらいですからww

inアルコールはまずいです!まずかったです!
何かあったんだー絶対何かやらかしたんだあ
(。´Д⊂)うぉぉぉん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

