スポンサーサイト


週末は安定が悪いなり


PS3がほしい。

ものすっごほしい。

家のそばのゲーム屋さんで相方になだめられ…
ビックカメラに行って相方になだめられ…

「モンハンの為に買うならkaiがあるじゃん。
PS3でどうしてもやりたいゲームが出たら
その時に買っても遅くないんじゃないの?」

うわああん(。´Д⊂)
違うっ違うんだよぉ(。´Д⊂)
おまぃは分かってないんだああ(。´Д⊂)パカタレ!


と、この高ぶる気持ちを興奮状態の為
まったく言葉で説明ができない残念なポンチでする。

相方がPC使い時にポンチはPS3でモンハン!
なんてすばらしいのですか!


相方の意見に左右されずに買えばいいのに!
って思うんだけどホントにいま欲しいソフトないし
アドホックの為だけに買っていいのだろうかポンチよ。

悩みどころでしゅ。

でも今日の仕事帰りに新宿まで行ってしまいそうだ。
相方におゆるしをもらって
電気屋さんに行ってしまいそうだ。


ブログ書いてたら更に行ってしまいそうだ。



とゆうことで。

以下、土曜のkaiのお話です。

土曜日は7時頃からinしてみました。

めそさんがいらっしゃったのでPM送って、
8時頃から遊んでいただきました。


ちょっと前日のヨパライの謝罪をして、
今日はノンアルコールなことを伝えて(ノ∀`)



手始めにドドブランゴの重牙を求めて
雪山へ行ってまいりました。

めそさんに強制でマフモフ着てもらって(ニヤリ



すげえ。
すげえよう、あの人(。´Д⊂)

ほとんど攻撃されてないんだもん。
マフモフとゆう名の回避性能+10とかスキルついてるのかしら。

むしろ
マフモフのめそさんに先に行かせようとするポンチ。
サイテーだヽ(*`Д´)ノサイテーだぞこのヽ(*`Д´)ノ


一度も乙ることなく無事討伐。
重牙も3つ出て、片手剣「氷牙」に強化させて頂きましたw


そして気づけば…
お金がない(ノ∀`)
弓作ったりいろいろしてたら無一文になた(ノ∀`)
なので
てっとり早く稼げるとゆうアカムに行くことに。


開始直後、めそさんはモドリ玉でBCへ。
一緒に戻ろうとするが、モドリ玉入れ忘れた(ノ∀`)


めそさんが来るまで必死でした(。´Д⊂)
こわかったーこわかったよーう。



めそさんが双剣だったのでなるべく強走が切れないように
演奏しながら戦っていると…

壁際にいたポンチに向かってくるアカムさん。
走っても間に合わないのでギリギリで緊急回避したつもりが
ただの回転回避。
ええええっ((((;゚;Д;゚;))))

そこからは
壁にむかって洗濯機にまかれたみたいになりました。
めそさんが粉塵飲んでくれなかったら死んでましたよ…
ありがたやありがたや。



その後、
バサルモスな季節で1対1でどっちが先に倒せるかの勝負を
することになりました。
「きゃっほ(゚∀゚)目に見えた勝負だよー」

ポンチがめそさんに勝てるはずがなかろう。



とここでまむるさんとジョニーさんが来てくれましたww

ジョニーさんとは久し振りでごあいさつ。
まむるさんとはお初でごあいさつ。

4人でバサルモスに行くことになりましたw


まむるさんはポンチの笛の師匠(勝手に言ってます)なので
開始早々、金魚のフンのようにくっついて
立ち回りのお勉強。

ありがたいありがたい。

いいっす!笛Σd(゚∀゚)
まむるさんがお使いになってるとさらにステキww


4人で5匹ほどだったのかな。
時間はたっぷり残ってましたが、ネコタク納品にて終了。


のちに桜色の雌火竜に行こうとしましたが
kaiの調子が悪かったため、1クエにて終了。


うわああん(。´Д⊂)
kaiのパカタリーーーーーーー!!!!

久しぶりのジョニーさんだったのに!!
憧れのまむるさんだったのに!!



めそさん、ジョニーさん、まむるさん
少しのお時間でしたが遊んでくれてありがとうございました!
今度は、もう少し安定している時に
遊んでくださいませm(_ _)m
楽しみにしておりますww



ちょっぴり
心残りな狩り会となりましたとさ。


これにて(o`人´o)ドロンパ☆



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

通信が不安定で落ちられたんですね、めそさんの後にフレを入れてもらおうと思ったんですがめそさんの所に飛んで参加させてもらってたんで、どこの部屋かわからなくなってしまって・・・・・・

必死で探してわからず諦めてフレと遊んでました。
ごめんなさい・・・・・

PS3のアドホックってKaiとは回線別じゃなかったですかね?PCもう一台・・は高すぎるか。難しいですねぇ

No title

PS3購入マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

週末も安定しますよ。
狩りご一緒しますよw

アドパでのオン狩りに慣れるまでは後悔したことも
ありましたが、今は買ってよかったと思ってます。
べっ、べつにソニーの回し者じゃないんだからねっ!

ワクワク(・∀・)

No title

Johnny様
ジョニーさんの姿も見当たらず、部屋も立ててはみたのですが何かおかしくて、断念してしまいました。
ああゆう時にフレ登録してないと不便ですね・・・
次お会いしたときにでも、登録していただけるととっても喜ぶと思いますww

そうなんですよね。別回線みたいです。
PCもう一台は無理~;;
買ってもkaiの不安定はかわらないですしねぇ…。
むむぅ。

No title

TAP様
ぁぅぁぅ。回し者がぃるよ回し者がぃるよ。笑
安定してるってものすっご魅力的ですよー。
kaiの最中はちょっとラグあるとビビりますから…。

こ、こうにゅう…

へへ(・∀・)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

