スポンサーサイト


わ…わ…アッ(・∀・)!

でやぁーーーーーー!!!

どぅわぁーーーーーーー!!!


はぁはぁ(艸゚Д゚)=3=3


昨晩からテンションが↑↑なポンチです。
オハヨウゴザイマス!!


なんかね、
すごくドキドキドキドキしてるんですヨ。


今日、雪が降るとか言ってるけど
そんな寒さもぶっ飛ばすくらいな。
いや、寒いのが本音ですがね。


なぜ、
なぜならば!!!
PS3.jpg



買っちゃいました(ノ∀`)

うお---!!!!
テンションあがる---(・∀・)---!!


後ろが汚いことはツッコま(ry

いつかは買うと思ってたけど、
早かった(ノ∀`)



買うかも決めてないのに新宿行ったら
「買うしかねえ」てなた。


色はあんまり悩まずにきまりました。
テレビもパソコンも黒だし、統一しようと思って。


家に帰り、いろいろと設定するが…
有線LANの接続は勝手に触ると怒られるので
相方がヤル気になるのを待つこと1時間。


あんだけ買うのやめとけって言ってたくせに
インターネットの接続の速さとか見たら興味深々にw

あ・・・あの・・・私が優先でやらしてください…ネ?



んーと、問題点と言えば
PS3やるのにいちいちLAN付け替えなきゃならないので
めんどくさいのでhubを買うこと。
あとキーボードを買うこと。


(艸゚Д゚);∵:グハッ

出費が痛い(-公-)


相方の協力により
アドパできるようになりました。
パチパチパチパチ★
kaiももちろん遊びますけどネ☆



とりあえず、ちゃんとできるか不安だったのと
やり方を覚える為にちょろっと遊んできました。



キーボードがないため、コントローラーでチャット。
あまりのテンパりさに相方にチャットしてもらいました。

だ、だって軽いクエお願いしますって言ったのに

「ダイヤモンドダスト」て!!

テンパるわ。
そらテンパるわ。


んでものすっご安定感でゲームができました。
すごいねーPS3すごいねー(´∀`人)


でもやたら
蹴られたんだけど、なんで?
歓迎されてないの?
初って言ったからバカにされてたの?


そんな仕打ちは_ノ乙(、ン、)_ ヒドイです…。


とゆうのは気にしないケド!

気になったのはティガとラーザンのハメくらい?
ティガはポンチ以外ガンナーで閃光玉漬け。
ラーザンは麻痺&シビレ罠で一歩も動かないし。
双方、笛の意味ナッシン☆


もう少しハラハラドキドキしたかたな。




ところでソフトはまだ何も買ってません。
なにがおもしろいかよくわからないので。


相方は「龍が如く」やりたいって言ってたナ。
舞台が「沖縄」ってのがね。
ヤヴァイね。



なので買ってヨシ(σ・∀・)σ
ポンチやらんけど沖縄ならゆるしてしんぜる。


てゆかPS2のソフトなんで出来ないんだ。
出来るようにしといてよ、もうヽ(*`Д´)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして

はじめまして、ポッケ村のAzuです。〆(´・・_,`ゞ)

偶然記事を見かけ、PS3を手にした頃を思い出し
コメント入れさせてもらいました。
わたしもアドパの為だけにPS3を所有しております。
あの安定度はいいですよね~ボイスチャットもかなりおすすめですよ!

あとお願いなんですが、私のブログにリンクはらせてもらえないでしょうか?
ほそぼそとアドパをテーマに日記書いてます。(よかったら見に来てください)

またちょくちょく覗かせていただきますね。Azu

No title

先ほどは、コメントいただきありがとうございました。
早速リンクはらせてもらいました。
またちょくちょく寄らせてもらいますね。
.......【マタヨロシクデス】>c=( *^▽^)ゝ

No title

Azu様
はじめまして、ようこそようこそです♪
先ほど、ブログ拝見させて頂きましたw
アドパの楽しさがしみじみと伝わってきて…
あ″ーーーーー帰りたいーーーーー!!!!(。´Д⊂)
ってなりましたww
ボイスチャットは友達としかできない…かなあ。
緊張しちゃいますww

リンク、ありがとうございます^^

キターwww

うははw買いましたね。
さっそく今夜アドパやりましょうw

自分は8時半ぐらいから出来そうです。
Gの10~15辺りに『今日も溜め3撃つ仕事』という
部屋を立てておきますん。

お待ちしてまーすノシ

No title

TAP様
うははw買いましたよ。
超ドキドキですよw

まじですかー早速ありがたきー!!
お初なのにコントローラーでチャットはまずいですね…。
まともな会話ができないですしw
もとからできな(ry
帰りに買って帰りますーww

TAPさんの元までたどり着くように
がんばります(´艸 `*)
では、のちほどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

