スポンサーサイト


初☆アドパ

うおーーーーーーヽ(*`Д´)ノーーーーーーー!!!

雨の中、傘さしながらキーボード持って帰るどーー!!

地元着いたらスーパーで買い物するどーーー!!

うおーーーーーーー・・・・・つかれたorz



自宅に帰り、ご飯作って

キーボード・・・


キーボード・・・



キー(ry





わっがんね\(´∀`)/にゃほーう



機械音痴すぎてビックリした。

ちょっと泣きそうになった(。´Д⊂)

ものの数分で終わるようなことに1時間以上費やしたポンチ。


ちょ、ちょっと、ちょっとどころか
そうとうやべえって!!


世の中のハイテク技術に付いていけないよー。

少しした未来に

空飛ぶバイクとか
リアルテレビ電話みたいなのとか
頭に思い浮かべるだけでパソコン使えたりしたら


ポンチ確実に原始人。

むしろ退化してやる。ちきしょう。


完全なる八つ当たり&愚痴万歳\(゚Д゚)/


だいぶ切なくなるコトも起きましたが。



『今日も溜め3打つ仕事』のTAP様
初アドパ&初狩りさせて頂いてきました!



以下、アドパでのお話。


探してみると、ありましたTAPさんのお部屋。
2/4なのでお一人いらっしゃっているようです。


ちょっと緊張しつつ、突入を試みると。

Azuさんがいらっしゃってました。

Azuさんは昨日、ブログで知り合った方です。

全員知り合いとゆうわけですネ。


ご挨拶が終わり、さくさくクエ回し。

クエストはほとんどポンチが行きたいものに
行ってもらっちゃいました。
ありがたきーありがたきーー!!


なのに欲しいものが全く出ない不幸者。
( ゚Д゚)ぬぅ~わぁ~ぜぇ~だぁ~


金レイア狩り中、飛ぼうとしたレイアに
竜撃砲撃って墜落させたところをばっちり見た件。


金レイア剥ぎ取り後、秘棘が出なかったことを伝えたくて
アクション「落ち込む」を発動してみたところ
TAPさんに竜撃砲うたれて吹っ飛んだ件。


特選アルビノ取りに行って、捕獲後
TAPさんが空に向かって花火あげてたので
乙女チックに空を見上げていたら
またもや吹っ飛ばされた件。



ガンランスかっこ(・∀・)ウイ!!


べっべつにガンランスに見とれてただけで
体育着姿にはあはあしてたわけじゃないんだからネ!




Azuさんの鬼人化尻尾切り、たくましかったですw
ポンチはあんな間近で戦うなんて、こわくて出来ませぬ。


その後は、Azuさんのお友達の方もいらっしゃって
クエ回ししましたとさw


ただ、大連続狩りの
ディアブロ亜種、グラビ亜種と、ナルガのクエスト…
まじでこわかったあ。


闘技場の狭いところだとサ
へたれな立ち回りバレちゃうでしょ。

死ななかったのは、近くにいなかったせい!
(・`ω´・)キッパリ!



い、いつかリベンジ…しましょうか…?ガクガク

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

昨夜はどーもでした

いやー昨夜はこのようなアポなしの不審者を
あたたかく迎え入れてくれて本当に
  ありがとうございましたwW

すぅっごく楽しかったです!

きっとまたいつかご一緒させてくださいね。

あっ Azuもそうとうなキカイ音痴ですねー

それでは また遊びに来ます。 Azu

No title

昨夜はありがとうございました~。

砲撃は愛のムチですw
ガッカリしている暇はないですよ!
「欲しい素材が出るまで」が「ひと狩り」です。

PT戦でのガンスの楽しさは異常!です。
ギスギスした狩りでは使わせてもらえませんがorz
うちの子は常に見た目を優先して装備を作るので、
あんな感じになってますよwハァハァ

こんど黒3匹のリベンジしましょうねー。

No title

Azu様
こちらこそありがとうございました^^
ヘタレハンターとしては人数が多いほうが
とっても心強いのであります!w
頼りきってしまうので、ソロも頑張らないと;;
アドパにもちょくちょく顔出すと思うので
見かけたらよろしくお願いしますw

No title

TAP様
アドパデビューにお付き合い頂きありがとうございましたw

愛のムチw
心にドギュンと響き渡りましたよ!
破裂寸前でしたけどw はあはあ
素材出るまで諦めませぬ!

で、でもTAPさんちの子が集中力を奪う(・∀・)ハフ
ブルマ姿はガッツリ(ry
(※ポンチて一応おなごなんですがネ?うふふ)

黒リベンジがんばりたいでするー!w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

