スポンサーサイト


我が家が快適になりました


昨日は相方が仕事お休みだったので
ハブを購入してきてくれました(´∀`人)


おかげで、二人とも各自のネット環境に落ち着けることに。
ぃや、パソコン使いますケドネ?


で、でもキーボードがあるとはいえ
PS3でネットサーフィンするにはちょっと手こずるネ。

キーボードもマウスもワイヤレスで
遠くからでものびのびできるし、最高ネw
なんて思っとりましたが、
重大なことを忘れておりました。




ポンチ、目が悪かった(。´Д⊂)


生活上、問題ないので
普段メガネはかけてないんですがね。
コンタクトなんて怖くて使えませんがね。


さすがにテレビに映るヤフー画面は文字が見えないorz

極力、メガネはかけたくないけど…
ワイヤレスの意味ねーじゃんってなるもんで
家の中だし、いっか!

とゆうことで

メガネっこになります( ´^ิー^ิ`)
とほほ・・・


以下、普通の話。




話変わって、もうひとつ。相方が買ってくれたもの。
アレです。アレ。

PSPの画面がテレビ画面で見れちゃう~(ドラえもん
なんて名称なんですかネ。存じませぬ。


試しに村クエのフルフルに弓で行くことにしました。
そうです!
相方にポンチの成長ぶりを見せつける時がやってきましたのです!
(下位クエストを隠れて受注☆)


「うまくなったもんだねえ~」


えっそれだけ?!
もっと、こう、なんかさぁ、
俺もモンハンやりたくなっちった☆とか、
アドパ一緒にやろーか♪とか、


刺激されろって(-益-)むきっ
文字強調してみたんですが。

どうしたら届くのですか?
奴の氷のハートに。
モンハン愛はどうしたら届くのですか?

一緒に狩りしたいよう(。´Д⊂)ァゥァゥ



とゆうことで頂いた名称のわからぬブツ。
アドパやってるときは使えないので
ソロ専用になりそうな予感沸騰です☆


べつに使わなくても…とか思ってませんから!モゴモゴ
kaiの時は使えるのかな…。


今日はモンハンするゾッ!オー!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

わたくし
自分を鍛えなおすべく、しばらくの間
訓練場にこもることに決めました。

つきましては、とーぶんアドパには
サインインしないつもりでおります。
           (゜-Å) ホロリ

がっ!

壁にぶち当たり、自分を見失いそうな時は
またあの晩のように迎え入れてやってください。

ブログは『訓練所日記』として書き続けます・・・

それではまた・・・・       ポッケ村 Azu。


PS:ボイスチャットにすればTVは必要ないですよ^^  

No title

こんばんはー。

もう1セットあるといいかもw
【P2G】⊂( ^ω^)⊃【PSP】

そしてこっそり弓をやってるアナウンス。
頑張って(・∀・)超頑張って!
G級で。

激ラー2対同時縛りなんたらに絶望中なので、
アドパのタイミングが合ったらまたお願いしまーすノシ

No title

Azu様
アドパは逃げませぬ!
己を高めることは素晴らしいことでする!
訓練所、がんばってください!!w
私もやらねば…w
ともにがんばりましょうねww

息抜きしたくなったらアドパでお会いしましょうw
がんばれーがんばれー!!

P・Sボイスチャットは隣の住人&相方に怖がられそうです;;

No title

TAP様
PSPもう一台w 相方の分ですね?
相方と一緒に始めたので持ってるんですよーw
太刀厨な相方でございますが、G級ひとりで全部クリアして、飽きてしまったそうな。
そっからだYO!楽しいのは!と言いたい…。
あうあう(。´Д⊂)

弓がんばります!超がんばります!
人前に出れるようになりたいです!

ラーザンがんばってー!
絶望も乗り切るのだー!!w
どんづまったらアドパでキャハハウフフしませうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

