スポンサーサイト


フルフルリベンジ


通勤時間に電車遅れたせいで
も、ぎゅっぎゅーで胃が圧迫されて
意識が遠のきかけたポンチです、ちゃいーんす(・∀・)ノ

ポンチの後ろにでかいバック持ってる人がいて
ひざかっくんされた。

踏ん張るも中腰状態でものすっご運動した気分。
朝からがんばった、がんばったよ。うん。


それも今日が金曜日だから!
今日がんばればお休みが待っているのだ!だー!


んでモンハンのお話。
昨日は、ガンガンやる気MAXだったのですが。

何しようかなーって考えてたら
いつの間にか「赤い糸」の最終回見てた。(録画したやつ)


相方に「これって若い子に人気なんでしょ?」
って言われて、何も言い返せないポンチがいましたよ。


見たっていいじゃん、いいじゃん!!

「わかるよーこの気持ちw」
とか
「メイちゃん、なんでタカちゃんと別れないの!?」
とか
「そこ!ここで抱きしめるのよアッくん!!」




女子高生に戻りたい。
今ならうまくやれる。



要は、純粋だったころに戻りたいってことですよ。
社会の波風に揺られていきとーないわ。

てゆうか「今ならうまくやれる」って純粋じゃなくなくない?


アッ
足の裏がムズムズする(。´Д⊂)



以下、訓練所のお話。


フルフルに笛で負けてからかなり時間が経ちました。


最近、アルビノエキスが欲しくて下位のフルフルと
遊ぶ回数が増え、ノーダメージでクリアできることが増えたので
(いまさらかよ!って思わないでイタダキタイ)

なんだかいけそうな気がする~。


笛でレッツ再チャレンジ☆


開始直後にシビレ罠を取りに行き自分強化の笛を吹いて
ほとんど武器をしまうことなく
攻撃→回避→攻撃→回避→攻(ry

1回目のダウンを奪ったところで
爆弾取りに行きました。


あとはもう一度倒れた隙にシビレ罠を設置して、
爆弾ドカーン(´艸 `*)うしし


んでその時がきましたわけですヨ。

普段「罠師」のスキルがついてるので
設置がおそし(-公-)

ギリギリで間に合ってササっと爆弾設置。


起爆用の投げるアイテムがないですが、
笛は叩きつけで起爆できるので
武器をかまえて距離をはかります。


おし、ここらへんでレッツ叩きつけ☆





力尽きました(・∀・)ノ

ばくだんこわいばくだんこわいばくだ(ry



爆弾に軽いトラウマを覚えたので笛、休憩。
とゆうわけで次に選んだ武器は

ヘビィボウガン。


・・・使ったことないですがなにか?




クンレンフルフル

 「フルフルのオナラ攻撃にやられるポンチ」


アッ クサッ




いいの?これいいの?




今日は明日お休みなので
眠くなるまでがんばりますゾ。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

げんきですかー!!

  げんきですよー!!

げんきがあれば、ねなくてもへーき ^^

今夜は訓練場で合宿といきまショー!!

No title

おお ポンチ よ しんでしまう とは なにごとだ
そなた に あらたな ぶき を さずけよう

なんと ヘヴィボウガン は のろわれていた !
ヘヴィ を てばなせなく なって しまった

こうして色々使い始めるわけですね分かりますw

No title

Azu様

元気わけてくれーいw
訓練所はすでに心が折れかけています。
怖いよーあの人たちこわいよー!

No title

TAP様
お、なるほどw
そうゆうからくりww
カプコン様おそるべし(・∀・)

おお かみさま あらたな ぶきより 
つよい はがねの こころを おさずけください

訓練所こわいですとてもこわいです。

心いたむ

やっぱ訓練場はコワイですw
いまラージャンに遊ばれ来ました。
やつはすぐにトドメをさすことはしません
じわじわ痛めつけ恐怖を植えつけるんです。
逃げ出してみては、もてあそぶように急に
怒り出すんですww そしてこう言うんです
ホラホラまだ寝るのはハエーンダヨ!って
ウゥ...とんでもない奴ですwwらぁじゃん

今とっても ひと恋しいです・・・
心がガラスのようで・・
少しやんできたようです...(号)

はぁ しゃべったら少し楽になりました・・
 なんだかフワフワしてきましたぁ

  〓■●_~□○0 幽体離脱

 あどぱあどぱあどぱあどぱあどぱ

No title

Azu様
お、お疲れ様ですw
だいぶ精神的に追い詰められてきましたネ?w
ラーザン、やばいですね。
人の心を弄ぶなんてー!くぃ~!!
・・でもこわい(´・ω・`)ブルブル
でも、ラーザンまでいけてるAzuさんすごいす!
ポンチなんて・・・ポンチなんて…

あどぱ~あどぱ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

