スポンサーサイト


アドパ狩り会。


今日2度目の更新とか、気合い入ってるよ。ポンチ。
狩り会の話だから早く書かないとウッスラになっちゃうからネ!

ま、まあいつもにも増して、
前回の内容がつまらなかったからサ!
何言ってるのかわかんなくなるとか、ヒドイよ。ヒドイよ。


とゆうわけで、
土曜日のTAPさんとのアドパ狩り会について。


お時間は7時頃サインインの予定が
相方がPS3のゲームやってたせいでちょい遅れでのサインイン。

時間しか聞いてなかったもんで
部屋探すの苦労したあ。


やっとこさ見つけたお部屋で
TAPさんと、TAPさんのお友達の方と3人で狩り会スタート☆


しばし何行くか話してたんだけど、
もーやさしーねー(。´Д⊂)
ポンチがロイヤルローズ作りたかったので
レイア祭、付き合ってくれたんですよ。

レイア→桜レイア→金レイア→最初に戻る
どんだけレイア大好きなんだってゆう。


長くなりそうなので
続きが気になる方はポチっとな☆


TAPさんのお友達はいろいろな武器をお使いになっておりました。
毎回、バッツリ尻尾切断。
しかもやるごとに、斬るスピード速くなってますけど(゚∀゚;)
金レイア以外、違うエリアに飛んでっちゃうから
たまに尻尾の剥ぎ取り忘れてみました・・・。

ご、ごめんなさい(。´Д⊂)

TAPさんは気合で「クエストクリア」が出る前に
尻尾のところまで戻ってました。

TAPさんが一生懸命走ってる最中、
ポンチはお友達さんの乱舞に見とれていたとゆう。あは?


TAPさんは笛を使ってくれたり。
見様見真似で、レイアの頭に攻撃。
100パーセント、ポンチ邪魔してるとしか思えないケド。
な、なるべく
逆の方向から、ってやってたつもりなんですヨ;;
殴るわ、吹っ飛ばすわ、

ごめんなさい(。´Д⊂)

そしてレイア2周して頂きましたが
閃光、罠ともに誰一人使っておりません。
なんだろ。自然とそんな空気?
念の為持って行ったけど、2回目からはそっとしまいました。
でも、複数で狩るときは必要ないですね。
あったらつまらないかも。

ヘタレハンターが言うなっつの(・`ω´・)



しかし毎回思うけど、同じ武器使ってくれると
ほんとにお勉強になりますよね。
ありがたい、ありがたい。


おかげで
roiyaru.jpg

ロイヤルローズの完成です☆
ピンクかわいい。ピンクかわいい。

レイア以外にもいくつか行ってきました。



ポンチ、G級☆2のキークエほとんど手を出しておりませんで。
ね?
ヴォルガノスって誰でヤンスか?
とゆう状態で行ってきました。



こっこわいよ(。´Д⊂)
ウネウネ避けてるつもりなのに当たるし。
踏みつぶされるし。

きょろきょろしてるの、ランポスのきょろきょろかと
「チャンスだー」って思ったら
後からお怒りのサインって聞いてゾッとしました。
初見のモンスターこわいわあ。


しかも2匹合流とゆう大惨事ですよ。
パニックですよ。
ってなってるの私1人なんですがネ?
あわあわになって岩陰に隠れてみたよ。えへへ。

普通にウネウネ突進されたケド。



ちょっと長くなりすぎたので変な所で終わります。


TAPさん、お友達の方、狩り会楽しかったですw
またお時間が合いましたら、宜しくお願いしますw
今度は不思議な方が現れないことを祈りつつ。


これにて(o`人´o)ドロンパ☆

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

レイアは楽しいのでモーマンタイですよー。

閃光はどっちでも良かったんですが、
PT戦では使わない方が仲間との連携を意識して
立ち回ろうとしますしね。
でも自分はひたすら頭にまっしぐらでしたがw

またタイミング合わせて、狩りましょう^^

ちなみに、前回フレ登録してあったからサーチで
すぐに見つけれたはずなんだぜw

No title

TAP様
レイアは狩りやすいとゆうか(お前が言うかw)
立ち回りの勉強になる気がしますw

わさわさ寄ってくる笛部にレイアは
恐怖を覚えたと思いますケド!!

何度も狩ってるお友達だと、
一段階グレードが上がる狩りが出来る(ような気がする)ので閃光玉はなるべく使わないように心がけます!

ティ、ティガとかは別ですけどネ?

サ、サーチ?
えと、あの、1個づつ探してみたゼw
なんたる遠回り…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

