スポンサーサイト


たわいもないこと


昨日は朝っぱらからカプリチョーザの
トマトとにんにくのスパゲチーが食べたくなったので
仕事帰りに相方と待ち合わせて、
水道橋にGO☆GO☆しました。


席に通された瞬間、すでに座っている方々から
注目浴びました。

「え!え!なになに!?」
ってどぎまぎしたら
みなさまの目線はポンチらよりも少し上。
ハッと見上げてみると、野球中継やってました。


昨日は東京ドームでWBCの試合があったんですね。
その中継でお店の中は大賑わい。
他人同士が同じタイミングで歓声を上げる…いい空間です。


決してポンチは自意識過剰ではありません!


いや、まじで注目されたのかと思ったんだってばよ。


と、まあポンチらの席からは全く試合が見れなくて
盛り上がることもなく、ひたすら食べ続けるとゆう
雰囲気も色気もあったもんじゃあない。ふはは。


以下、モンハンなのか?


高校の時の友達とかなり久しぶりに連絡を取りました。
もう、結婚してお子さんもいるんですが。

ああ、こうして取り残されて…ぴやーっ(・∀・)


たわいもない近況報告などなど話しているうちに
高校生時代のゲームの話で盛り上がり…


今現在。



キタ――――(・∀・)――――!!!

モンハンフィーバー入りましたーおめでとうございます!

鼻血出そうなくらいの興奮ぶりとかやばすやばす。
出先で電話してたから、うろちょろうろちょろするオナゴ。
笑いすぎてベンチにうっぷすオナゴ。
いけてない。いけてないよ私!

電話の向こうで「おい!落ちつけ!」と友達。

(;´д`)はあはあはあはあ


そして極めつけはPS3お持ちでいらっしゃる。

キタ――――(・∀・)――――!!!


も、もうダメ…
興奮しすぎて血管切れそう…_ノ乙(、ン、)_ あふん


ポンチの興奮度、伝わりましたでしょうか。
もう、ブログ書いてる今でさえ興奮してきました。

(ノ∀`)はふはふはふはふ


落ち着きます。はい。


生活の都合上、仕事の都合上
頻繁にはできそうにないですが
やがてくる狩りの為に、ポンチがんばります!!



フルフル狩りまくって硬化薬Gとか鬼人薬Gとか。

違うだろΣヽ(゚∀゚;)


久しぶりに友達とゲームできるので
楽しく、元気に、ちょっと邪魔してやりつつ
遊びたいと思いまする。


本日もくだらない興奮話、お読みくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチさんがKaiを去って(?)もうどれくらい経ったでしょうか・・・相変わらず細々とインして遊んでおります。(ニヤニヤ)
まぁ冗談はさておき・・・

ものすごい興奮の度合いは伝わりましたよ~
でもあまり過剰に歓迎しすぎちゃうと引かれちゃうよ。

No title

Johnny様
お久しぶりです(・∀・)ノ
ジョニさん、ジョニさん、私去ってなんておりませんよ!
狩り会があるならどこへでも行きます(・`ω´・)
昨日もinしてみましたが、inしただけ…。
遊びたいです、遊びたいです~。

興奮伝わってうれしいですw
その友達もポンチと同じくらいの興奮度だったので、
たぶん大丈夫かなwそれに長い付き合いなのでww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

