スポンサーサイト


久しぶりのkai狩り会。


昨日は仕事帰りにスーパーにより食料物色。

アレとコレとソレをかごに放り込んで、
フラフラと飲料コーナーに吸い寄せられ…

お酒購入(・∀・)うきゃっ


自宅に帰り、次の日のお弁当を2つ分作りおえ
一人酒タイム☆

テレビ見ながら、たまにマンガ読んだりして、
仕事終わってから飲む酒はなんてうまいんだ!
と喜びに打ちひしがれていましたポンチです。ちゃぃーっす。


10時半ころになんとなくkaiを立ち上げてみました。
フレの方、誰もいなくて
うろちょろうろちょろすることしばらく。


メッセ頂きました。


HALさんとめそさんがいらっしゃいましたw

狩り会、やります~とか
何もない時でもこう集まって遊べるっていいですネ☆
最初の頃は、IDとブログ名を覚えるの必死だったり
どきどきして何話せばいいのか分からなかったり

自然と名前が呼び合えるってステキです☆



とゆうことで以下狩り会の話。





お部屋にinしてからは、しばらく会話。

為になるお話でした。


でもでもボイチャってどうなんだろう((((;゚;Д;゚;))))
リアルな友達なら声も知ってるし、やれるだろうけど
ブログ等で知り合った方と話すのって
想像できないくらい緊張するんだろうなー。

ホラ、お互いイメージとゆうか
チャットで会話してる時の話し方とかで
印象ってもう決まっているわけであって。


「あら、想像通りいい方だわ」
とか
「おーっ思ってたよりも更にいい感じネ」
とか
「あ、あれ?予想外?」

ってことがありそうな予感。

ポンチの場合、絶対3番目。
言い切れちゃうゼw


ポンチと狩りしてくれた方はわかると思いますが
超、超、超逃げ腰ハンターじゃないですか。
その時とかの奇声はひどいもんですよ、ダンナ。

ボイチャとゆうか、ボイチャの役割果たさないかもしれない。


でも、興味はあるよネ(´艸 `*)ネー


とゆうことで
行ったクエは2つ。
・バサルモスな季節
・鬼の哭く山
でする。


ラーザン2頭は、前回も3人で行って
HALさんとポンチがキャッキャッウフフしたやつですね。

今回はめそさん、HALさんともにガンナー、
ポンチだけカエルでいきました。

ちょ、伊藤さんて誰なん?


ラーザンやっぱこわーーー(。´Д⊂)
攻撃のタイミングがわからないよう(。´Д⊂)

お二人の粉塵がなかったら3死してたと思います。


エリア8にて
入口の方にいたラーザンがリクームのレイザーガンみたいの吐いて
壁を通り抜けたことはビックリしましたよ。

か、壁壊れてないし!ずるいよ!


と1死のみで討伐完了☆


そういえばラーザンの雄叫びってかっこいいよネ。
サイヤ人に変身した時の声?かな。
ほとんどラーザンのこと見てないからいつの雄叫びかわからないわ。
って言っちゃダメじゃん!


ラーザン?


  「ポンチもガンナー」



カエルだろ、おまい。

知らないの?!カエルは脚力すごいんだから!
あそこっからラーザンのとこまでひとっ飛びよ(-公-)

空振り率が高い残念なポンチです。はい。



今回も楽しく狩りをさせて頂きましたw
またよろしくお願いしますw
ありがとうございましたww



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

また来ちゃいました。

PT楽しそーヾ(≧∇≦)〃

ボイチャはいーですよーww

早くアドパでご一緒したいですw

  ボイチャ ボイチャー~♪

No title

Azu様
いらっさいませー(・∀・)ノシ

PT楽しいです楽しいです~w
いつも自分だけ必死なんですが
狩りするのもお話するのも楽しいですww

ボイチャ、リア友なら問題ないのですがね…
緊張MAXで狩りどころじゃなくなるかもw

アドパでお会いできるの楽しみにしてまするw

No title

昨晩はありがとでした^^

スカイプはそのうちやるかもしれない・・・くらいの気持ちですよー

Kai、スクリーンショット、PSPからPCへの出力、動画保存・WEBへUP・・・ここまでなんとか出来るようになったので、次はボイスチャットかな?みたいな^^

肝心の狩人スキルが落ちてるんで、しばらくはリハビリに励みます♪

また会ったらよろしくです(゚∀゚)

No title

HAL様

こちらこそ、ありがとうございましたw
HALさんの知識すごいですよね。
どんどん進化してる気がします(´∀`人)
ボイスチャット…どんな感じなんですかねえ。

狩人スキルが落ちてるなんてとんでもない!
ラーザン、危険な時なかったじゃないですかーw
問題はわたしですよ・・・(;ωノ|柱|

また遊びましょうネーw

No title

きっとあの距離からカエルをぶん投げるのですね!

伊藤さんは・・うん、あの、その、アレです(マテ

スカイプ面白いですよーw
・・夜中に一人で喋くってる姿は周りから見たら切ないそうですのでお気をつけて・・・(ぇ

No title

めそ様

そ、そうですよ?
ぶん投げた後は自分から戻ってきますからネ?
わたしはひたすら逃げ惑うのみ(-公-)

ヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

めそさんやったことあるんですかー?
時間帯が夜が多い為に近所迷惑にならなければ
いいんですけど。
あ~相方に白い目で見られるの確実ww

伊藤さんってダレなんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

