

いやがらせなのかい?

相方のブルーから頂いたオトモアイルーのクリスタル。

お返しにポンチも相方にブルースを派遣してみたよ。


ポンチ「がんばってくるんだよ、応援してるから、辛かったら帰っておいで」

ブルース「…旦那さんは決してオイラが嫌いなわけじゃニャいニャ?」

ポンチ「そんなわけないよ!大好きだよ!」

ブルース「じゃあニャんで違う人のとこに行かなきゃならないニャ!」

ポンチ「大好きだからこそかわいい子には旅をさせるんだよ!!」

ブルース「・・・じゃぁ旦那さんのためにがんばるニャ…」

ポンチ「ありがとう…いつも想ってるからね」

ブルース「泣かないニャ!行ってくるニャ!」


とね。うひひ。


そしてうちに来たクリスタルと言うと。


クリスタル
ぬっころしますよ?

はっきり言うんじゃないよ!

ポンチも傷つきます…。 orz


そして

彼は…今の主人であるポンチに最強のいやがらせ。
くりすたる

あはは。おもしろーい。

テオ様がオトモにばっかりくっつくもんだから、こんなトコで

倒れました。


おびき寄せるやり方から教え込まないとね。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

