スポンサーサイト


右手に火輪、左手に月輪


最近のポンチはお弁当づくりが終わった後に
お酒をたしなむことが日課となっております。
(たしなんでないケド。ガブガブいくケド。)


転びましたよ。
家の中で。


不様すぎて泣きたくなってくるネ。
相方に「・・・何してんの?」って冷めた目で見られたよ!

ころんだんだよ!
見てわかんねーのかよ!
ちっくそー!!


あんなとこに体重計があるのが悪い。


とまぁ。
何を言ってようが

だまれこの酔っ払いが。

ですね、知ってます。



とゆわけで。
以下、ソロのお話。

題名の通り、村クエ☆9の銀レウス、金レイア2頭討伐に。

武器はルナーリコーダーに
フルフルZで足だけミヅハ。
広域+1
高級耳栓
罠師
捕獲の見極め

で行ってきました。

とゆうか。
いまさら言っていいですか?
希少種って


龍属性あんま効かないの?
実は、雷属性のがいい感じなの?

勝手にレウス、レイアは龍に弱い!って思ってました。
亜種になろうが希少種になろうが
一緒だろーってものすっご勘違いなイカレハンター。


立ち回り下手くそな上に知識もグダグダとか(ノ∀`)
最初からやり直した方がいいですか?



んーと、このクエスト内容なのですが
おもしろいことも何もなく、無死で捕獲完了いたしました。

強いて言えば
閃光玉の暴投が多いこと多いこと(。´Д⊂)

防御率ひくすぎ。



ポンチ、閃光玉投げるの下手だから
PTの時使わないのかも。
とゆーか使えないのかも。



レイア祭やってもらったおかげで
ちょっとばかし成長した自分がいるから(・`ω´・)エッヘン
なかなか良い戦いができた気がします。


のこるクエストは・・・えーーーーっと・・・

ラーザン・・・
シェンガオレン・・・



え、えと、、

見なかったことにしてもいいですか?



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

希少種に龍は効かないよ!ないよ( ・∀・)!

というわけでブルートフルート担いで要復習ですねw
打撃で頭を狙うなら属性よりも攻撃力重視ですが、
それでも一応は有効属性を合わせた方が良いかと。

では、週末にラージャン祭りですね分かります。
だーいじょうぶです、時間空けときますよwww
一日で覚えてくださいね(鬼)

No title

TAP様
やはし(ノ∀`)
ブルートフルート持ってないのですw
特選アルビノが取れないものでw
がんばってみましょうかねw

ラーザン祭?!
(。´Д⊂)いやだよいやだよ~。
(。´Д⊂)こわいよこわいよ~。
ポッケ村の教官よりTAPさんのがこわいよ~(笑

サラッと週末に狩り会予定がw
遊びましょう遊びましょう~(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

