スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドパ3/12


月曜日に送別会があるため、
仕事もせずにひたすらお店探ししているポンチです、ちゃいーっす。

焼肉屋をメインに探してたら
お腹が空き過ぎて気が狂いそうです。
ただいまのお時間11:30です。


肉食いてーなー肉。
タン塩食べたいなー。
ハラミ食べたいなー。
カルビ、ご飯にのっけて食べたいなー。


そしてこれを読んでくれた方も焼肉が食べたくなりますように☆


ジュージュー(肉焼く)
ペタペタ(肉タレにつける)
ほかほか(あつあつなご飯にのっける)

ぱく。






うま――――(゚Д゚)――――!!


ほうら。食べたくなってきたデショ?


むふう。

自滅した_ノ乙(、ン、)_

焼肉食べた過ぎて死ぬる_ノ乙(、ン、)_


_ノ乙(、ン、)ノ  ニ、ニク… _ノ乙(、ン、)_ パタ…




と!言うわけで。
毎回くだらない事を話しつつ!
以下、狩りの話です。


昨日は8時過ぎに友達からメールがきました。

「あとでモンハンする?」

やるやるぅ♪♪♪
と二つ返事しました。

開始時間は9時半ころ。

友達はアドパ初めてだったので
色々と説明しながら、ロビーで会えた時には感動したw
(ホレ、ポンチもデビューしたてだしさ)


しばし、会話ののちギルカを交換してレッツエンジョイ狩り☆★


*行ったクエスト*

・噴煙まとう王者
・雪山に降り立つ赤い影
・地底湖から覗く目
・旧密林に走る稲妻
・バサルモスな季節

とゆう、ポンチが行きたいクエスト勢ぞろい。
ラーザンの予習してません、すいません、すいません。


友達の名前はIDからとってG君にしましょう。
そうしましょう。

G君はいろんな武器をお使いになられる
まさかのエリートハンターだった。


あ、あのー
ポンチって一生底辺から上がってこれないのかしら。
一度でいいから頼りにされてみたい。

とか思ってないもん(。´Д⊂)


二人とも一度も死ぬことはありませんでした。

ただ久しぶりのガノさんで
当り判定のでかさに再度ビックリさせられたね。
でかいなぁ。ガノさん。


そして欲しかった素材の「翠水竜の厚鱗」


・・・お気づき?

通常の方行っちゃった(ノ∀`)
しばし武器屋の前で呆然としたった。
急に間違えた自分が恥ずかしくなって
「欲しいの出た!」って言い張った。


ほしくねーよ。


そしてフルフル通常の方は
久しぶりの片手剣で。
ガードができず、逃げ回りながら攻撃して
危うい面もなく無事捕獲。


念願の特鮮アルビノでましたw

あざっすあざっす★


そしてバサたん3匹狩って

念願の岩竜の剛翼でましたw

なので
ブラッドフルート改→ブルートフルート
オデッセイブレイド→マスターオデッセイ
に強化、完了(・`ω´・)

長々と皆様にクエスト行ってもらった成果がw
ありがとうございましたww


nekotaku.jpg

   「ネコタク納品競争!二人の運命やいかに!!」

 
友達とネコタクの納品、知らぬ間に競争になってたとゆう。
後ろから迫ってきて、超超こわかったよ。

結果は接戦にてポンチの勝ち(-公-)フフン

がんばるとこそこじゃねーぞってことで。

これにて(o`人´o)どろんぱ☆

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ほしくねーよ」にフイたwww
ガノ原種はあまり使い道が無いですねえ。

特鮮出ましたか。オメデトさんですv
こちらは結構使う場面があるのでストックあると安心ですよ。

ところで、ポンチさんのギルカのラージャン討伐数を
チェックしてあるので、何体増えてるかが楽しみなんですがw

No title

非公開様

直接、ご返信致しました(´艸 `*)
お名前が公開できるの楽しみにしておりますよw

くだらないブログですがまたお越しくださいませw

No title

TAP様

フカせた!フカせてやったゾ!
いつもTAPさんのブログで笑かしてもらってるので
やり遂げた感(ノ∀`)うれしす。

特鮮のストックだと…(-公-)?
なんて無理難題をおっしゃるのでしょう(。´Д⊂)
1コ取るのに20匹は狩りまし(言いすぎ

TAPさん!TAPさん!
そのギルカ偽物とゆう噂ですよヽ(;゚Д゚)ノキヲツケテ!

どんだけラーザンが嫌いなのでしょう、私。

No title

お久しぶりです。

Azuこの度、訓練場を卒業することが出来ました。

まずはご報告と、これまで頂戴した励ましのお言葉に
感謝の意を伝えたくうかがったしだいです。

この度は、本当にありがとうございました<(_ _)>

やっと冷静さを取り戻しつつある今日この頃.....

 今度アドパに空席が出た際は、一声お誘いを
いただければうれしいです。
  では、その日が来るのを楽しみにしております。
 Azu

No title

Azu様

お久しぶりでする^^
祝☆訓練所卒業!!!
がんばりましたねー!
おめでとうございますー!!
やはりやれば出来る方だったww

そうですね、ひと回りもふた回りも
大きく成長なさったAzuさんを見てみたいものですw
偉そうなこと言ってポンチが一番ヘタレなのですよ。
ああ~置いて行かれる~。
ラーザンこわいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。