スポンサーサイト


kai 3/13

金曜日はkaiで遊んで、土曜日はアドパで遊んで。
どんだけ遊んでんだ、おまいは。

って自分でツッコミ入れたくなりますネ。

順番的に金曜からなので、kaiでのお話を先に。



金曜ですからね。
仕事帰りにつまみとお酒を購入して、帰宅。

まぁ、いつも通りな酔っ払いの完成ですねん。


そしてkaiにinしてみる。


めそさんを発見(σ・∀・)σ

メッセで少々会話ののち、お部屋を立てました。
ん?立てて頂きました。



部屋の名前をブログでkaiしてる方に
分かりやすいような名前にしたのは覚えてるんだけど。


あらやだ。
酔っ払いすぎて、行ったクエスト赤フルしか覚えてないわ。

きっとガノさんの記憶は
消したいってことですね。そうですよ。消したいですよ。

履歴に「pink力尽き過ぎ、下手くそすぎ」って
いっぱい書いてありましたとも!


とゆことで以下、kaiの話。
いや、もうしてるケド。




前回の記事にガノとガノ亜種間違えたとゆう
おバカなことをして開き直ったポンチですが。


心優しきめそさんがガノ亜種行ってくれました。


もーね!
内容のひどいことひどいこと!
ガノ亜種さんひどいことひどいこと!

ビッチビチ当たるわ、わっさわさ向かってくるわ
気づけば2乙とか?
尻尾の張り手とかまじいらんわー。
旧密林の見にくさよー!


うむ。最後のはたんなる八つ当たりっぽいですネ。


厚鱗が足りなかった気がするけど
ひどい申し訳なくて、もう一回お願いしますとか
そんな大それたことも言え(もがもがもが


と、ここでジョニさんが登場。

ジョニさんとは前回、kaiの調子が悪くて
あんまり遊べなかったのですよ。
なので久しぶりの3人で、何故か赤フル雪山へ。


うーんとネ
ポンチが片手を使いたくてお願いしたのですね。
片手の感覚を思い出すにはフルフル一番なポンチです。


放電びりびり~ってやつに
タイミング間違えてジャンプ斬りして
跳ね返されて瀕死とか。

そーゆうとこがないとポンチらしくないよね~
ただの下手くそってことよね~
言うよネ~


すいません。
昨日はるな愛ちゃん見たから言ってみたいだけ。


とゆことで赤フルは問題なく終了☆


めそさんとポンチの初ツーショットを公開。

きっと双子。

         「フルフルダンサーズ」


只今、ダンサー募集中です。
応募資格は、フルフル臭くあれ。


で、そのあとに
ジョニさんがガノ亜種もういっちょwって。


d(゚∀゚)ジョニさんナイスッ★


ちょっと酔いも覚めてきたので今回こそは!
名誉挽回!とゆー意気込みで




サンクス1乙(・`ω´・)


おまいとは一生打ち解けられない気がするよ。
まずそうな鱗しやがって。
魚のくせに足生やしやがって。

ああ、だめだ。
こーゆうこと書いてるとどんどん嫌いになってくるわ。

ガノは消えてしまえばいい。




なんだかkaiのプレイ日記つーよりガノ愚痴日記か。


とゆわけで
狩り終了後は
だべくりまくりました。


なにやらポンチはめそさん知りたがり症候群らしい。

そしてめそさんに会うときはいつも酔っ払ってるらしい。


いつも迷惑かけてごめんなしい_ノ乙(、ン、)_




とゆわけで
次回はアドパのお話です。

アドパはラーザン祭とゆう
…絶望感あふれる仕上がりになりそうです(ハート

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

すいません、心の傷を広げるかのごとくガノ貼ってしまいました。メインが大剣なんで魚竜系は苦手意識無いんですが人それぞれ苦手がありますよね。

なにはともあれ厚鱗が足りてよかったです。
またよろしくお願いします~

No title

Johnny様

何度もやられると、ヤラれ慣れるので(ぉぃ)
気にしないでくださいw 
私の技術の問題ですのでw
得意、不得意ありますね。
一度、ひとさまの立ち回りをちゃんと見てみたいですw

厚鱗ありがたかったです^^
また遊びましょう~ww

No title

めそ汁をお忘れですか?(マテ

フルフルのはその場の持ち合わせで足以外全部作ったので、新鮮なフルフルの臭みが・・

知りたがりは

まさか、あんなとこまで聞かれるなんて・・・
((((;ω;`))))) ガクガクガクガク

No title

めそ様

めそ汁www
フルフル臭さは鮮度が命ですから、
使いこんでるポンチのは…何でしょうw

知りたがり、すみません。
そ、そうですよね?
けっこう深い所まで足踏み入れましたよね;;
ちょっと本気で恐がらしてそうなので自粛しまふ…
めそさんに嫌われたら私…_ノ乙(、ン、)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

