スポンサーサイト


アドパ 3/14

 
さてー予告通りアドパのお話でする。

前回はレイア祭。

今回の祭内容・・・


「ラージャン祭」ですって。
聞きました?奥さん。




ちょ、ちょこっと日記に村クエのラーザンが残ってていやだなぁ
って愚痴書いてみたらね、
ラーザン祭してくれるって、TAPさんがネ?
言ってくれたんですケドね。



まぢこえぇんだってばよ(艸゚Д゚)
としか言いようがない。
NARUTOにもなっちゃうって。


祭が始まるまでに、ラーザン練習してきてくださいネ☆
とか
ギルカ見て何頭増えてるか楽しみです☆
とか


そんな末恐ろしいお言葉を頂いたのにも関わらず
ソロで受注するクエストはフルフルばっかりとゆう
超現実逃避っぷり。


アルビノエキス超大好き(*´ 艸`)


出された宿題は夏休みの最後の日!
とゆう掟があるので(ねぇよ)当日までラーザン放置。


祭の時間が近づくにつれ
PSPを破壊したい衝動にかられてみました。
そのくらい怖いの(。´Д⊂)
わかってくれるかなあ(。´Д⊂)


でも1頭も増えてないと合わす顔がないので
ほんとに嫌々ながら
村クエのラーザンに挑んだんですよ。


すごいね!
人のやる気を起こさせるTAPさんってすごいね!!

だって、ラーザン祭がなかったらやってないもんね。
って開き直るとこじゃないんだよー。


とまぁソロのラーザンはソロのお話で。
以下、アドパのお話。


ちなみに長いので覚悟して読むように。
(ポンチの文才の無さに怒っちゃやーよ☆)





まずは意を決して、お部屋にお邪魔しました。

TAPさんと、前回のレイア祭でも遊んで頂いた
TAPさんのお友達の方の3人で
レッツエンジョイ狩り☆


会話中に、まず何行くかとの話になったんだけども
TAPさんが「アレ行きますか」って!
アレって言った!
アレって言った!


すかさずパチパチパチ・・・

「心の準備が!」と。

告白するオトメかおまぃは。


とゆわけで手始めにグラビモスに会いに旧沼地へごー。
なにやら、実験をなさるようで
みなさまの動き、会話のかんさつ。

実験は成功したようで、のちはいつも通り。


いつも通りとか言ってるけど死んでンしー!!
おまえ死んでンしー!!

はんにゃ金田風に言ってみましたがダメですか?


その後、ポンチの行きたいクエにお一つ行っていただき、
やってきましたよ。

地獄のような時間が。

打倒、ラーザン(-公-)

しかもね。貼られたクエストが「最後の招待状」とな。
ラーザン2匹!

ポンチのpinkが死ぬ前にポンチが精神的に逝きそうです。



しかし、みなさんお優しい!
ポンチが笛を使うもんだから、みなさん笛かついでくれましたw
立ち回り方をことこまかく説明してくれて、、、
ありがたきありがたき!!!!(。´Д⊂)

笛部、部長として!(ぇ
期待に応えたいと思いまする!


1回戦目・開始

2乙しました。
あのね、あのね?
立ち回り方、教えてもらったくせにね?
超メガトン怖くて、方向がわからなくなったんだ。
サイヤ人のジャンプして気玉投げてくるやつにね
一撃でやられたんだ。
2回目死んだとき、BCで自分強化の演奏してる時に
「目的達成しました」って出たんだ。
実を言うと、支給品から応急薬盗み取ったんだ。
どんだけ薄汚いんだろう。
ちょっと削ぎ取りためらったけど、きれいに頂いたんだ。
どんだけ薄汚いんだろう。


恐さアピールの為息つく間もないくらい綴ってみました。
読みにくくてすみません。



気持ちがバレたのかなあ。
集会所に戻ったら、TAPさんが使った分の秘薬くれたのです。
さらに優しすぎてビックリしたところ
ラージャン覚えてくださいね(ニコッ」って。

そうだ・・・TAPさんは末恐ろしいお言葉をおっしゃる人だった・・・。
優しさに騙されかけたゼ・・・。
ニコッってのがこわい。ニコッってのが超絶こわい。


2回戦目突入する前に、もうひと方いらっしゃって
今度は4人で。その方も、もちろん笛でw


ちなみに行く前に、あまりの緊張で手が冷たくなりすぎて
動かなくなるとゆう事態発生。
お湯で温めるとゆう失態。
_ノ乙(、ン、)_ {ンー モー ハズカシクテ イキテイケナイヨ


開始。

1乙しました。
1回目よりかはまだマシになったのかなあ。
秘薬はもちろん2こ使ったけど。


集会所戻ったら、またもや秘薬いただくとゆう。
す、すんません!何から何まで!


今回はこれにてポンチは落ち。
またお時間ありましたらよろしくお願い致します^^
ラーザン・・がんばります・・


とっても長くなりましたが
これにて(o`人´o)どろろんぱ☆



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ラージャン復習しといて下さいね(ニコッ

しかし前フリが長いw
どんだけ恐いんだってばよ!
部長ガンバだってばよ!

落ちは気にしなくてもいいんですよ。
その日真っ先に落ちたのは俺でしたしw
落ちた分の秘薬はあげますから頑張りましょう。
(ただし、ラージャン戦でのみ)

No title

TAP様

恐怖の「ニコッ」発動してるよう(。´Д⊂)

えへw前フリ長いですよねw
存じあげておりますv(・`ω´・)v
緊張具合といい、私のラーザンへの恐怖心、
伝わりましたでしょうか(´艸 `*)部長はビビリでし。

秘薬は申し訳ないですので・・・ハチミツを(ry

ま、またラーザン連れてってくださいネ…?ガクガクガク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

