スポンサーサイト


オレの名前を言ってみろ

題名気にしないでやってくだしい(´・ω・`)

きのうね、例の送別会だったよ。
肉、超超うますぎてビックリしたー(ノ∀`)
タン塩まぢやべかったぁ。
ほっぺたとてちてたー(ノ∀`)


でも愚痴っていいですか。
18時半に予約していて店に入ったのですが

店員さん 「お先にお飲物お伺いします^^」
先輩   「生4つ、お願いします」
店員さん 「かしこまりました^^」

―――10分経過―――

店員さん「お待たせいたしました^^」
先輩   「あ、どうも。注文いいですか?」
店員さん「はい、お伺いします^^」

~いろいろと注文後、とりあえず乾杯~


―――30分後―――

最初に運ばれたのが韓国のりって。

お皿にのっけるだけデショ?

30分もたてば、最初に頼んだビールはすでに無いわけで、
新しく4つ追加オーダーしたのはいいけど
それまた10分もかかるとか(ノ∀`)


ちょっ、ちょっとひどくない?


ラストの極めつけは、ポンチの頼んだウーロンハイがね?
10分以上かかった上にね?


ウーロンのソーダ割りて(-公-)


コーラだと思って飲んだのがめんつゆ位ビックリしたよ。


ポンチ「すいません、先ほど注文したウーロンハイ、中身が違うようなんですが」

ソーダは入れずにウーロン茶と焼酎のみでお願いしますと伝えましたよ。


店員さん「申し訳ございませんでした;;どうぞ」
ポンチ   「すみません、ありがとうございます」



さっきと同じ飲みもんだろこれ(-公-)

そんなにあたしにソーダ割飲ませたいのか。
理由を教えてくれ。まじで。


料理はおいしいから問題ないんだけどさ、
ちょっと…ネ?

二度と行かないって決めたわけですネ。



思ったより愚痴が長くなってしまったので
ソロの話はまたあとで更新しようと思いまする(。´Д⊂)


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ウーロンのソーダ割りw ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェーッ

ちなみに・・・
Azuんちの近所にある某有名ハンバーガー店の【モ○バーガー】は
夜になると『本日はパンがなくなりました~♪』って へーきで言います。

友人のASKとJが、出張帰りに遠征がてら寄ってくれた時の話しです(涙)

 ヤンダー モー コッパズカッスィー (〃▽〃)

PS:テンプレ変えたんですね。思わずブログ名 二度見しちゃいました。
   白も感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!ですね。

No title

Azu様

ハンバーガー屋さんにパンがないとは(。´Д⊂)
パン持参すれば作ってくれたりするのかなw

ウーロンのソーダ割りなんてものないですよね。
ほんとにビックリする味でしたよ~
お店にオリジナルであっても頼みませんw

白見やすくなりましたか~?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

