スポンサーサイト


金獅子襲来。


村クエも残すところ、ラーザンとシェンガオレンになりやんした。
あ、他のクエ全然やってないんだケド。
あとからちょこちょこやるつもりです。

思い起こせば、、、
フルフルが倒せなくて、
ドドブランゴが倒せなくて、
ティガレックスが倒せなくて、
レウス、レイアの2頭討伐に絶望を感じたり

いろいろあったけどここまで来たんだなぁとしみじみです。


しかし!
究極の絶望とはラーザンのことだってもっぱらの噂。
街ゆく人々はラーザンの話で大盛り上がり。
老若男女、ラーザン、ラーザン、ラー(ry



ありえねぇ



何度も日記に登場してくるオレ様ラーザン。
登場しすぎだと思われます。


いつかアイツがかわいいヤツだなあ。
ってなる時がくるのかと思うと


貧血おこしそうです_ノ乙(、ン、)_


そもそも来ないに3000点(-ω-)


とゆわけで以下、ソロの話。


---------------------
続きを読む押すと一番上からになってしまうようで
とっても見ずらぃ為、線引くことにしますた(ノ∀`)




ラーザン祭の前に、予習として倒せなくても挑戦した!
とゆう実績がほしくて
むしろ怒られたくなくて、念入りにアイテムを選んでクエスト受注。


ネコートさんクエスト、金獅子襲来、旧火山にてラーザンを倒すと。


氷属性が良いとの話なので、選びに選んだ末(種類ないくせに)
片手剣をチョイス。

フルフル以外に片手剣使ってないくせに
いいのか、私。


ラーザン


奇跡的に勝利☆
自分でもびっくりした。


でもね、お気づきかなあ。

氷属性だったら氷牙のハズなのに
この写真・・・あきらかにマスターオデッセイだよね?


緊張しすぎて氷と水がごっちゃになった模様。

救いようがありません。


内容としては、一言で言えば必死すぎ。

出会って、ちょっとしてから1回目の変身。
攻撃をくらい「まっ!まずい!!」と
敵に背を向けて走るダメダメ剣士。

気玉をくらって華麗に一乙。

背中の傷は剣士の恥だ!
ゾロに怒られるぞ!


早い段階でシビレ罠、閃光玉を使いきり体当たりしか
手立ては残っておりませぬ(。´Д⊂)
後先考えずがポンチのいけないところです。


ある時目に入ったラーザンの行動。

ポンチ「見て!ラッテ!ラーザンが足を引きずったよ!」

ラッテ「ホントですニャ!今がチャンスニャ!ピッピロピロピロ~」

ポンチ「待て待てーぃ!!」←こんときばかり強気な様子


ラーザンの逃げるときってピョンってしてズルズルってするんですね。
そのピョンの幅が縮まらず、あっけなく逃げられました。


その後次のエリアにてどっちがやられてるのか
わからないほどの戦いだったのですが
なんとか一乙のみで討伐完了したとゆうわけですw


で、調子にのったラーザン祭でボコボコにされたってゆう。



キークエ残るはタカアシガニかあ…うーむ

ラーザンは要練習あるのみです。


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

なんかテンプレート変わりましたね。オシャレサーン

ラージャン可愛いよ(・∀・)ラージャン!

昔は自分も嫌いだったんですけどね、
「ラージャン越え」って一つの指標だと思い練習してたら、
いつの間にかお得意様になってたという。
まあ弓だからこう言えるんですけど(´ー`)

あと氷と水の区別はつけましょうw
どんだけ必死なんだとw

No title

模様替えしてるッ!!と伝えたかったのですが、もじもじておりました・・・////

ポンチさんになら出来ます!
私なんか、ドスギアノスでPSPを投げましたから。

No title

TAP様

オシャレサン嬉しいですねwありがとですw

ラーザンかわいくないですよ(。´Д⊂)
あんな凶暴なお猿さん手におえません~。
ラーザン超えは富士山より高いww
弓で倒せるTAPさんがすごいです;;

氷も解ければ水になるわけだし…とかだめですか?w
必死すぎて周りが見えなくなるタイプですσ(・∀・)

No title

ツツ``リ様

模様替えに食いついてくれてありがとうですw
もじもじw
気軽に遊びにきてやってくだしい(ノ∀`)
 
私も最初、ドスファンゴで泣きそうになり。
やめようかと。
お互い少しづつ成長しているとw
がんばりましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

